ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ニヤニヤが止まらない

げんしけん読んでたらもう止まらん。
多分、きっと凄くきんもーっ☆な顔してると思う。

なぜか知らんが、昨日だけで139ヒッツ。
…何、俺どっかで晒されてる?

アーチスト5話ー。あれだね、こういう野球シーン(になってるかどうか微妙か)ばっか書いてるとさ、
ボロアパートとか、波の音みたいなのを書きたく、なってくる。
まったりとね。別進行で学園物でも書こうかなー…。

ザ・フライのCDを注文しようと思うわけですがー。ていうか今日、普通に店で探してもなかった。
他に何か、ロック系でいいの、ないかなー…。
エルレは注文するならいっぺんにしたいしなー…。
……考えよ。

続きからFF3です。
まだ序盤なんで、これから変わるでしょうが、とりあえずプチ☆レビュー。…と、いうより、プレイ日記?
とりあえず現在地はシドをカプス(だっけ?)の街まで送ったとこです。

で、ロードが長いやらなにやら言ってたそうですが、俺は別に許容範囲…かなぁ。
まぁ、ちょっと長いのかも知れんけど、パワプロ13のマイライフを17年間やってる俺はこれぐらい、余裕っすよ。
あれ長いどころか、途中で止まりかけることもあるしなぁ。

3D、最初は何だこれwwとか思いましたが、全然いける。ていうか、可愛い。
萌え!とかそういう可愛いさ、じゃなくて、のほほんとする可愛さ。
…何ていうのかな、となグラの女の子はうはぁwwかわええ!!!って可愛さだけどさ、FF3の可愛さは、ハチミツとクローバーみたいな、のほほんな可愛さ。

…誰にも通じなさそうだぜ。
戦闘部分も別に問題なく。

俺としては、今のとこは全然面白い。
RPGがFF3以来(アクションとかばっかりやってた)、元から大して期待してなかった、っていうのもあるかもしれませんが、俺は、面白いよ。
今のとこは、ね。これから、変わるかもー、ですがー。

ところで今ジョブをルーネスを戦士、インクズをシーフ、レフィアを白、アルクゥを黒にしてるんですが、こんな感じでいいんでしょうか。
インクズをシーフとモンクどっちにしようか、悩んだんだけど。

そんな感じで、結構楽しんでます。
ゲームは、やっぱ楽しんで何ぼよね。
スポンサーサイト

≪ あぁ、来週一杯で夏休みも…ホームげんしサガ ≫

Comment

 わたしもそうだったんですが、本当に、野球シーンばっかりだと、描いている方が萎えてくる気がします。
 そこから新しい描き方を思いついたりもしたんですが。

 FF3ですねー。レフィアたんが可愛いなぁと思ったんですが、後3人男かーという。
 FF5終盤の逆ですね。どっちも、現実だと少数派につらい構成ですが、女子の方がピンでも大丈夫かもしれません。
 DSなんですよねー、買いたくなってきました・・・
 我が家のDS争奪戦を考えていると、一日3時間とかとても無理ぽですが。

コメントありが十匹ですー。
今萎えてきてる俺です。試合シーンぶっ飛ばしたい。

FF3ですー。基本パーティで女の子はレフィアだけなんで、凄くムサイ。アルクゥも女の子にしてほしかったぐらいに。
買うなら…自分は今現在オススメ…します。
俺は、面白い、です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

