ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



げんしサガ

たまにはね


ってことでげんしけん8巻、ヴィンランドサガ1巻、FF3。
FF3は夜やるんで、とりあえず続きから漫画げんしけんとかのみです。

わざわざカメラで撮った理由は特にナシ。
たまには、パワプロ以外のも、と思っただけで。

9巻の同人誌描く人が畑健二郎(ハヤテのごとく!)鳴子ハナハル(かみちゅ!)ともう一人、あと他にも沢山(交渉中)だそうで。
…ちょっと欲しいじゃないか…!

げんしけん 8 (8) げんしけん 8 (8)
木尾 士目 (2006/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る


やっぱおもすれー!
あれ、49話なのに何で台詞なしの話じゃないんだ、と思ったら書き下ろしみたい。
アフタ買い始めたときに斑目の話だったんで荻と笹原の話読めてよかった。
告白してそのまま突貫か…いいなぁ…。

書き下ろし4コマ見て思ったんだけど、斑目てまだ童貞か。
一人取り残されてるなぁ。…久我山?誰それ、食べ物?
…久我山、最終話で確か一つも台詞なかったような希ガス。

9巻12月で遅いみたいだけど、その分書き下ろしが多いことを願って、楽しみ!
ていうか同人誌の方注文しちゃいたい!

ヴィンランド・サガ 1 (1) ヴィンランド・サガ 1 (1)
幸村 誠 (2006/08/23)
講談社

この商品の詳細を見る


ヴィンランドサガ1巻。大判でね。読み始めたの途中だから気になってた。
やっぱし、面白いね。面白いけど、青年ではいいけど、マガジンにゃ受けないだろ。

2巻も過去編なのかな、それとも途中ぐらいで終わるんかな。
どっちにしろ親父が死ぬまでだろうから、2巻ぐらいか。本誌は今普通にやってるんだし。

グロ苦手じゃなけりゃ、良いんじゃないでしょうか。
俺は好き。トルフィンはトルフィンでいいけど、アシェラッドかっこいいわー。

アフタでやってる今の方が、絵濃く…なってる?
アシェラッドの髭が濃く…なってるんつか。少し違うような希ガス。


そんな漫画感想でございました。
どっちも、マニアックだけどオススメよ。…合えば、だけど。
では夜に。いつもの雑記+FF3で。

≪ ニヤニヤが止まらないホーム当然っちゃ当然なんだけども。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

