ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


斉藤、オリックス来ないかなー

ソフトバンクが、取りに行くんだろうけどなー。
早実が勝って、よかった、と思う反面苫小牧の三連覇も見たかった…な。

でも、オリックスは堂上とってほしいなー。
中村の後釜、ていうか、中村追い出してほしい…な。
将来的には3番堂上4番岡田のDO砲とか。

そんな実現しない夢を思い浮かべる甲子園でした。
斉藤、ナイスピッチングでした。良い、試合だった。

アーチスト4話、現在作成中なのでお待ちを。
見てる人居るのか、知らんけど。

続きからジャンプ!

週刊少年ジャンプ 38号

ブリーチ

…チャド、どうせかませで終わるんだろうなぁ、って匂いがプンプンするぜー!
見せ場はあっても、これと後一回ぐらいの予感。一回ザコ倒して、つえー!って思わせた後にボスキャラに、ってか。
…あれ、こんな展開見た覚えが。

ナルト

…背景白いなぁ。

ワンピース

ギア3でも小さくなっちゃうのね。
あのおばはん悪魔の実食ってたのか。結構意外な展開。

メゾン・ド・ペンギン

たもっちゃんがきめえww
Fコード、指痛いよなぁ…一度ギターやろうとしたからすげえ、わかる。

リボーン

S・スクアーロ…恐ろしい子…!
…微塵も、そんな事思ってませんが。どうせ勝つんだろうし。

ムヒョ

…(´・ω・)

アイシールド21

おー!かっこE!

とらぶる

エロ少なす(´・ω・)
ハーレムエンドっすか!俺リトになりたい!

エムゼロ

柊出番まだー。
バトル、正直どうでもいいなぁ。

銀魂

姉もS、というオチなのかな。
そっちの方が気になる。



相変わらずの説明バロスwww
タカヤ・ポルタ・ツギハギの後を継いだ漫画だな、ほんとに。

オーバータイム

ヒロイン(?)カワユス。
で、野球部作るわけか。…打ち切りくらうなら、勝って「俺達の戦いはこれからだ!」だろな。

でも、そのまま大会でるんかな。要請した翌年からしか出れないんじゃ。

こち亀

ごめん、話よりもスペシャル単行本のDXに「冬目景」が入ってるのがびっくりした。
何?あの人の絵で、両津?…ちょっと見たいかも。でも、そのために2000円出して買うのもなー。
…ネットとかで、うpされないかな。

ネウロ

銃の次なんだ。…刃物?
最後の方とか大砲になってそうだなぁ。

ボーボボ

ry。

謎の村雨くん

どうせ試してた、とかそういうオチなんだろ!?
どうでもいいけど、舌噛み切っても死なないらしいね。
誰か試しに噛み切ってみてくれない?

Dグレイマン

アニメ、伯爵どうせなら若本にすればいいのに!
そっちの方が、一部では話題になりそうなのに!

…これ、死亡フラグだよな。今から行くのに、帰ってきたときのことはなすとか。
もう終わりなのかね。良いタイミングだろうけど。

みえるひと

水、風…次なんだ、名前的に雷とかそういう系か?
ゴリラさん、良い人でしたね。地味に。

もて王

ナルトのパロもうかよwはやww
魔王様、キモイです。どうせならモザイクかければいいのに!

ホンワカ読みきり

ちょww先生鬼畜ww

ジャガー

ハマーひでえww
って来週続くのか。パピィちゃんもだそうぜ。



ザ・フレイのPVを見た。最近CMで全米500万(1000万だっけ?)突破、って書いててどんなのかなぁ、と思ってたけど。
なかなか…良い感じ、だと思うんだけど、もっと歌上手いほうがいいかなぁ。
ロック気味な中にピアノがあって、なかなか良いんだけど…。

アルバム聞いてみたいなー。先月と10月に何か一緒のが出るみたいだけど、どっちがいいんだか。
どうでもいいけど、ボーカルの髪型が何か…ちびまる子の永沢くんみたい。たまねぎっぽい。

でもこれ買う前にエルレのCD欲しいです。
平たく言えば誰か、金プリーズミー!

…あぁ、FF3買ってクリアして適当に売ればいいんか。
1週間ぐらいなら3000円ぐらいで売れる…かな?

明日げんしけんとヴィンランドないか探してきます!
あれば漫画、なければ雑記。パワプロもあるかもしれない。
パワプロの話したら、やっぱアクセス数あがるのよね、何でか。
スポンサーサイト

≪ 当然っちゃ当然なんだけども。ホームもう気づけば ≫

Comment

いや斉藤には巨人にw
しらかぜさんの小説全部読んでますよ。
おもしろいです
登場キャラ募集あったら投稿したんだけどな~
これからもがんばってください

お久しぶりです。
っというか初コメですね(ぁ


斉藤君は巨人か、横浜あたりが競うと
思います。

駒大の田中君は日ハムが高確率で1指名
らしいですね。

堂上君はオリックスor阪神が狙っているそうです。
自分としてはオリックスのユニフォームの
方が似合うと思いますね。


斉藤君は巨人には行って欲しくないです。

潰されちゃいますから。・゚・(ノД`)・゚・。

巨人ファンの自分ですが
斎藤巨人に来ないで!!!
あんな投手を潰すのはもったいない・・・・
田中は日本ハムが狙ってるそうですね

余談
「さいとう」の字は「斉藤」じゃないく「斎藤」だったと思います

 ・・・一体何が!?
 しらかぜさんとキャッチボールしてたら、いつの間にか試合が出来そうな感じにコメンテーターが増えておりますよ!!

 チャド、やっぱりそんな流れですか。
 だろーなーと思いつつ、雑魚に勝つところだけでも見てあげたいのです。
 どうにもかませ連鎖が厳しいのがBLEACHですね。

 ワンピの「おばはん」が超気になりますた。もしかしてトムさんとこの方の「美人秘書」さん?
 だったら超見たいです♪

えー、お久しぶりです&お邪魔します。

堂上君は阪神ファンの僕としては、オリに行って欲しいです。

まだまだ、鳥谷がいるので使いどころが無いです。

その点オリならショートが固定されてないので、いくらでも出てこれそうですし。

斎藤君は阪神に来て欲しいですがww

ちょ、何このコメントの多さ!
6個とか初めてだわ!めっさ嬉しいです、ありがとうございます。

>キャプテンさん
斎藤巨人だけは勘弁orz
巨人には辻内居ますやん!

面白いって言っていただけで嬉しいっす(`・ω・´)
キャラ募集か…本気で思いつかなくなったら、するかも。

>MASAさん
わーいオリファン仲間仲間ー!
3番堂上、4番岡田とかもうもっさ見たいです。
ぜひ実現してほし。

>豆さん
斎藤はソフトバンクも取りにいくそうですねー。
…何か、田中が目玉だったのに斎藤に取られちゃったな。
もし巨人に行っても潰れなきゃ、良いんですが…怖い。

>黒バットさん
わお、巨人ファンでも潰しちゃう、とか思っちゃうのか。
辻内もどうも、ぱっとしませんしね…。

斉藤じゃなくて斎藤、だったんすか!今初めて知りましたわ!

>旅の者さん
いや、ほんとに一気に増えましたね。自分でもビックリしてます。

かませ連鎖も、それはそれで色んな意味面白いのでいいんじゃないでしょうか。その場その場で強さ変わりすぎな気もしますが。

美人秘書はおばはんじゃなくてどっちかっていうと、お姉さまです、と言いたい。
名前忘れちゃったけど、何か汽車の運転手。

>みそ田楽さん
堂上は1・2年のときはサードだったんで、阪神は今岡の後釜で取りにいくそうな。
鳥谷とか、良いですよねぇ…きっちりしたショートがいて。
うちも阿部が居るんだけど…ちょっと、なぁ。


コメント、ほんとにありがとうございました。
6つもくるなんて、本当に、びっくりこきました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

