ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


もう気づけば

夏休みも今週入れて、後2週間ですね。
…何だろう、中学行ってなかったから、この学校始まるのがいややー!っていう感覚が、懐かしい。
まぁ、9月22日まではテストだから、そんな行かないだろうけど。
でも、いややー!って思ってる俺も居るんだけど、行きたいなぁ、って思ってる俺も居るんだよね。
何ていうか…昔にはなかった、感情だわ。

アーチスト3話。5番やら3番やら名前が思い浮かびませんでした。
ナインネタ、なんて誰も通じないだろうなぁ…と思いながら書いてみました。
ナインなんて、見てる人読んだことなさそう、だもんね。結構面白いんだけど。
今度新見とか倉橋作るか。

続きから…なんだろ、適当に。
あと三日で、FF3ですね。
もうネットでフラゲがあってビックリ。いくらなんでも、早すぎだろー。
面白いかどうかは見てないんですが。見るの怖い。

げんしけんとかも三日ですね。
…予定表とか見ても げんしけん8巻(終)とかついてないんですが。
何、これはげんしけん2の伏線!?
…だったら、いいなぁ。

何か高校野球漫画読みてーっ!と今日の決勝みながら思った。
ラストイニング、おお振り系の。できたら投手主人公で。
何か、探してみっかー。

エルレ新曲サラマンダー、スカパーのPVとかYoutubeで見てるんですが、かっこいい。
シングルは買わない主義なんだけど、欲しくなったぐらいかっけぇ。
買っちゃいそうな、俺ガイル。

…明日はジャンプですね。2週間ぶりの。
そんな訳で、お休みなさい。
スポンサーサイト

≪ 斉藤、オリックス来ないかなーホームマイライフ16年目 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

