ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



やっぱ苫小牧決勝まで残ったなぁ…

このままいけば、決勝は苫小牧vs早実…か?
いやあ、燃える試合になりそうだ。んな訳でパワプロ。

フェルナンデス(MLB)右右 パワフル(ミーティング)
150k B160 A152 チャンジアップ5 カーブ5
ピンチ4 左4 打たれ強さ4 クイック4 安定度4 低め○ 尻上がり 牽制○ 打球反応○ 闘志

パワメジャのマリナーズのフェル(ヘルだっけ?)ナンデス作ろうととするが160kいかずやけくそで特殊付けまくった。後悔はしていない。
やっぱり、ミーティング使ったら特殊付けまくれるなぁ。


里中(ドカベン)右右 タチバナ
132k A180 B125 シンカー7 シュート3
打たれ強さ4 キレ4 ムービング 一発 勝ち運 打球反応○

ドカベン里中。カーブもつけたかった…。
一発ついてるのは、初戦で2本ぐらい打たれまして、ついてた方がっぽい、かな、と思い。

続きからもサクセス。マイライフもあるでよ。

Mリベラ(MLB)右右 パワフル
156k A180 E55 カットボール7 カーブ4
ピンチ4 回復4 逃げ球

パワメジャでこんな能力だったっけな、と思いながら作る。
阿畑出た後にカーブ取得したから、オリジナル改造できんかった。したかったなぁ…。
ミーティングは未使用。やっぱり使わないほうが変化球は上げれるなぁ。


三橋(おおきく振りかぶって)右右 タチバナ
126k A180 C104 カーブ5 シュート4

Sスライダーつけたかった…なぁ。低め○、ノビ4とかも。
パワフルで作ればよかったぜ。


岩鬼(ドカベン) 右右 一三 灰凶
4 F4 A195 E6 E6 D8 D8
PH 広角 初球○ 満塁男 強振多用 積極打法走塁守備

岩鬼。パワー200にしたかった…なぁ。肩も上げたかった。
パワーだけを求めるなら灰凶やね、やっぱ。


殿馬(ドカベン)右右 二 帝王
3 C10 C100 A14 B12 A15 A15 14
ケガ4 走塁4 送球4 バント○ 内野安打○ ヘッドスライディング 守備職人 意外性

思い通り!…のような、違うような。
パワーをCまで上げたのは、白鳥の奴だと思ってくれ。
ダイジョーブ成功してやす。


広田(H2) 右左 一 灰凶
4 B12A162 B13 G3 D9 D8
PH 初球○ 代打○

H2広田、ファーストで作ってみた。
肩をGなのは壊した、って感じでよろしく。守備をCにしたかったけど、まぁいいか。


野田(H2) 右右 捕 タチバナ
4 D8 A150 E6 A15 B12 B12
ケガ4 送球4 PH 初球○ 満塁男 ブロック○ キャッチャー◎

H2野田、ダイジョーブ序盤だったけど成功、パワーとかが1年の間にA、キャッチャー◎取れました!
甲子園に一回でも行けてたら、パワー160になってたかなぁ…。
まぁ、思ったとおりに作れたので良かった。

で、見ての通り今は実在選手・漫画キャラ作りまくってます。
名前考えるの面倒だしね。そろそろ国見を作り直そうとも思う。
西村(タッチ)とかも作るかー。


マイライフ。
あははははははは


10年連続10勝達成!
…えぇ、なぜか抑えに転向できません…。
俺はね、シーズン開幕からずーっと、抑えになりたいと電話してるのにね

「そうか…わかった、考えておこう」

お前本気で考えてるのかと小一時間問い詰めたい。

再来?


そのまま先発で1年、1年ぶりに優勝できました。
プレーオフの相手が楽天でした。…流石に、強くなってくるんだね、15年目になると。
で、成績は

3.08 17勝 7敗
最多勝 最優秀防御率 ベストナイン
3億6107万

年棒ガタ落ち。もう面倒だから一発サインしてやったぜ!
防御率も3点台に。…これで最優秀防御率取れるなんて、運いいよなぁ。
10年連続最多勝!いやあ、嬉しいなぁ。

で、33歳になって球速以外も衰えてきたわけですが。
試合終わるたんび、球速・スタミナ・ノビ4とか特殊能力も一緒に落ちていく。
こりゃ20年目なんかノビ4がノビ2になってたり軽い球持ってるだろうなぁ。

後4年…FF3までに終わらすのを目標に、頑張るぜ!

≪ 明日決勝ですな。ホームもー、ちょっとやめてよ~ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

