ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



日々

まぁ時間ってのは凄く早いもんで、新たな環境になって1ヶ月ちょい。
非常にしんどい1ヶ月で、正直今もしんどい。体力的にも精神的にも。自業自得だとは思うんだけど…ね。

いっそのこと、と思うこともあれど、それもできないなら、もがくしかないんだけど…。
でもきっとその道を選んでも、後悔することになるんだと思うし、
結局のところ、今の状況を打開できるように努力するのが一番の選択肢で…。

わかっていても、頭と感情と行動がバラバラで、何ともいえんこの状態。
まぁ、まだまだ序の口なのかしら。

そんな愚痴をはきつつ、過去の記事見たら、相沢家のグッドバイを買ったのが1ヶ月前でした。
まだ読んでないっていう。この1年で読んだのがPKとクーパーぐらいだった、ってことですね。
も少しゆとりが欲しいなぁ…。

≪ タイトルなしホーム愚か者に幸あれ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

