ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たらたらと

気分転換に。

PK読み終わりました。GWぐらいだけど。
「飛脚とメールのように、その時は一番それがスマートだったんだ」みたいなシーンが、非常に印象に残ってます。
自分が飛び込む世界もまさにそうだなぁ、と…昔の論文読んでて、そんな方法で?って思うことが多々あるもんね。
なかなか面白かった。全体通しては繋がってるんだけど、この人のこういう短編集やっぱ面白いね。

そしてそれ以来いっさい読めてません。
夜明けのクーパーとか相沢家のグッドバイとか残ってるし…本屋に行きたい欲求もある…!

だらだらと日々過ごしたいとこですが、テスト期間中で四苦八苦。
終わればいろいろと9月半ばまで時間に追われるイベントちらほらと…

恋人がいるから、って理由で地方に就職先を選んだ、っていうのがちらほらいるっていう話を先日聞きまして。
俺にはそんなことで選ぶなんて、って思ってしまい、ちょっと馬鹿じゃないの、って思ってしまうあるっていうのが正直なところ。

人の人生なんてさまざまで、百人いれば百通りあって、百通りの考えがあるし、
本人が良いならそれで良いんだと思うんだけど、ね。
そんなんで選ぶなんて人生もったいないんじゃないかなぁ、なんて。

…と思うんですが、ようはこれは嫉妬してるんだな、と。
自分にはそう思ってくれる人もいなければ、それよりもそこまで思えて、そんな風に行動できるっていうのが羨ましい。
相手がいても、そんなこと俺にはできないから、ね。

自分が今いる大学のレベルを考えれば、俺の進路なんてのは、そういう人たちからは理解されないことだろうしね。

facebookなんかじゃ書けないので、ここにつらつらと。
まー、ぼちぼちやりましょ。
スポンサーサイト

≪ 愚か者に幸あれホーム半年ぶりっていう ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。