ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


春休み

が明日で終わります。というか元より春休みが今週1週間のみでした。
そういう研究室に入ったから、覚悟してるけど、来週からはサラリーマン的生活再開だぜ…!

と、まぁ、今年に入ってから、非常に忙しい生活を送っております。
研究室活動に加え、学会参加など、どたばたと4月まで過ごしてまいりました。
怒られたこと、苦しい思いなど多々あれど、楽しいので良いかな、と。
先輩らいわく、今から精神崩壊していくらしいですけど。


久々に見てたアニメ、「凪のあすから」が終わりました。
いやぁ…面白かったよ!最後もきれいに締めたんじゃないかと思う。
でも美海が報われなくて…ううん、もう少し救いというか、何かあってもよかったんじゃないかなぁ。
光がああやって助けに来てくれる、というので報われてると言えば、報われてるのか。

久々に全話見たけど、面白いアニメでしたー。
あ、あと、2部のちさきの人妻感が良かった。雰囲気えろい。

今期も何かあれば、見たいなぁ。


そんな感じで最近を過ごしております。
またまた、そのうちに…。
スポンサーサイト

≪ 1996年以来のチャンスホーム年の瀬 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

