ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


苫小牧スゲー

7-2、こりゃもう駄目だな、と思ってたらあれよあれよの間に逆転サヨナラ。
流石王者、ってとこですなー。
東洋大姫路も勝ててよかった。

NANO-MUGEN、本日はSILVER SUN 、ストレイテナーなど。
シルヴァーサン、ってナノアルバム以外の曲初めて聞いたけど、良いね。
アルバム5枚あって、98年まで3枚、去年に1枚、来月1枚か…。
去年・来月の聞いてみたいなー。

7万ある貯金、2万ぐらい使っちゃおうかなー。
ポーン、と欲しいCD・漫画とかいっぺんに。ゲームは欲しいの何もないし。

続きから犬神さんのとこからもらってきたバトン。
パワプロは木曜日にやる!と言っておきます。
ヲタバトンだそうです。

・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に、自分でタイトルを追加します。

だそうですが、まぁ守らなくていいんじゃないでしょうか。

・NARUTO
白辺りまでは大好きだった。木の葉崩しの時にはもう単行本売っていた。
最近の迷走っぷりは面白いわー。

・D.Gray-man
絵が抽象的、っていうか見辛い。

・テニスの王子様
こいつらシンクロしやがった…!とかのギャグ漫画ですね!
…好きな人ごめんなさい。俺も、色んな意味で好きですよ。

・BLEACH
普通。でも最近の展開はいやん。女の子助けることしかしないのかい。

・ワンピース
空島辺りで単行本売っちゃった。でも、相変わらず面白い。

・ガンダム
一番好きなのはGガンッ!

・ファイナルファンタジー
7からプレイ、一番好きなのは9。ビビとかかわえー。

・EVANGELION
20話までは好き…かな。エヴァがS2機関食ってからの展開はよくわからん。

・ドラゴンクエスト
どっちかっていうとFF派よ、俺。

・BLACK CAT
アニメは、面白かったよね。アニメは。

・学園ヘブン
BLでしたっけ。

・ドラゴンボール
フリーザ編が一番面白いよ。ブウもまぁ…面白いけど。

・北斗の拳
ユアッシャー!とかアタタタタターってイメージしか。

・聖闘士星矢
名前とうろたえるな小僧ども!とか言ってみんな吹っ飛んでる奴だけなら。

・ボボボーボ・ボーボボ
最初は好きだた。今は微妙。

・銀魂
ジャンプで読んでるけどなかなか。
アニメの声がキョンってマジっすか。

・DEATH NOTE
一番面白いのはFBI辺り、L死亡後は実に微妙。これだけは譲らない。

・魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングコンソメスープ、とか犬とか印象に残ってます。

・ウテナ
あぁ…少女革命?名前しかしらんわー。

・アラレちゃん
盆踊り。ペッタンコペッタンコペッタンコ~ってね。

・パタリロ
ガチで知らん。

・地獄少女
13話辺りから見始め、毎週('A`)な気分に。特に看護師の話。
2期が10月からだそうで、楽しみ…かなぁ。はじめちゃんとか絡んでくる…のか?

・エウレカセブン
毎朝起きてみてましたが何か。
…最終話以外、好きよ。エウレカがもっとまともな状態で居て欲しかったけど。

・ゼノサーガ
モッコスモッコス!邪神様邪神様!

・サイバーフォーミュラ
タイトルだけなら。

・ストリートファイター
しょーりゅーけぇーん!はどーけん!たつまきせんぷーきゃくっ!
春麗、綺麗よね。

・かしまし~ボーイ・ミーツ・ガール~
これもタイトルだけなら。内容は知らん。

・こいつら100%伝説
何それ。

・スラムダンク
完全版持ってマス。一番好きなキャラは仙道デス。

・名探偵コナン
マンネリ。漫画もそうだけど、アニメもいったいいつ黒の組織捕まるのか。
何か黒の組織のボスがアガサ(字覚えてね)博士だって話があるそうですね。

・ビックリマン
シールでしたっけ。

・愛の戦士ヘッドロココ
知らね。

・ツインシグナル
知らNe。

・GANTZ
読んでみたいけど、最近の展開がグダグダ、ってきいてためらう。

・ギャラリーフェイク
なんとなく聞いたことがある…よな。

・ローゼンメイデン
タイトルだけならー。

・MONSTER
名前だけ。

・幻想水滸伝
タイトルだけならー。

・おおきく振りかぶって
全巻持ってて、これ(と蟲師)のためにアフタ買い始めました。
ラストイニング日高にも言えることだけど、三橋も成長してるよな、最初と比べて。

・RAVE
単行本持ってたけど売った。
新連載の漫画がワンピースと絵そっくりすぎて笑える。

・メダロット
ボンボンの漫画持ってたなー。

・マリア様が見てる
タイトルだけなら。百合の世界だっけか。

・幽★遊★白書
名前だけならー。レイガーン?

・テイルズ
エターニアが一番面白い、っと言っておく。
ジアビスは何か駄目で、速攻売りました。

・バテンカイトス
途中で売った…なぁ。
カイン(ル、だっけ、主人公)が裏切ったのは結構衝撃。

・ふしぎ遊戯
名前だけ。

・ゼルダの伝説
のためにWii買う気ですが何か!
時のオカリナが一番面白いよね。ムジュラはめっちゃ怖かった。

・デジモンアドベンチャー
見てたし、やってたなー。
今思えば、ポケモンとの違いがわからない。

・フルーツバスケット
彼氏彼女の事情と同じ雑誌だっけ。

・ほしのこえ
なんとなく聞いたことあるような。

・雲の向こう、約束の場所
アフタで連載してますね。
今度アニマックスで映画するようなので、見る気。

・耳をすませば
ジブリで一番好きだよ!トトロとかよりも!

・寄生獣
名前だけなら。ヒストリエの人だっけ。

・NANA
面白いのは3,4巻辺りまで。そっからはマジでつまらん。
引き際を完璧に間違った漫画。

・うた∞かた
これもタイトルのみ。

・鋼の錬金術師
全巻持ってます。
伏線がどんどん消化されていき、どうなるか楽しみ。

・サモンナイト
タイトルのみ。

・轟轟戦隊ボウケンジャー 
毎週、最後の5分ぐらい見てるよ。
カブト見るために7時50分ぐらいに目覚ましかけてるし。

・エマ
タイトルだけ、じゃなくて最終話だけ読んだ。

・ホイッスル!
名前のみ。

・プラネテス
ヴィンランドサガの人の漫画らしいっすね。

・犬夜叉
全巻持ってたけど、売った。
最近の展開にはちょっともう、いらん。

・REBORN!
微妙…なんだよなー。アニメ化するほど面白いとは思わん。

・みえるひと
運が良い漫画ですよね、ほんとに。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
絵が何が、駄目。後サービスにエロスがない。

・ICO
名前知ってるけどやったことないなー。

・MATHER
おとなもこどももおねーさんも?

・ポップンミュージック
ゲーム…だよな、確か。音ゲーあんま興味ないからなぁ。

・BLOOD+
ちょーおもしろいよね^^
…いや、だって、正直、ねぇ…。

・SAMURAI DEEPER KYO
なまry。

・ハヤテのごとく!
立ち読みしてますー。パロディするならもっとはっちゃけてほし。

・ヒカルの碁
タイトルのみ。

・撲殺天使ドクロちゃん
ぴぴるぴる~、か。アニメの時に電波OPが話題になってたのしか。


…いや、ここまできついバトンだと思ってませんでした。
やりたいかた、最後に

・メタルギアソリッド

と追加してもってって。MGSの理由は今、メタルギアオンラインやってるから。
スポンサーサイト

≪ 自分に関係ない問題を見るのが好き。ホーム夜にちゃんと書きます。で、夜です。 ≫

Comment

 あ、見ちゃいました。旅の者です。
 犬神さんのところで拝見したときは、「見た人は必ず」と言うのを見落としておりました。
 帰ってやるです。ありがたく頂いていきます。
 ・・・でも、アニメには弱かったりする罠。

 一点だけ触れます。
>好きなガンダムはGガンッ!
 超級!覇王!電影弾ッッ!!

 バカですいません。
 

コメントあざっす。
もっていてくれて嬉しいっす。

>超級!覇王!電影弾ッッ!!
よりどっちかっていうと「流派!東方不敗は!」って振って欲しかった…!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

