ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬く間に

時間が過ぎていきます。
夏休みも来週で終わりで、9月からは学校が始まるという…ああ早い、早い。
Twitter始めました(ゝω・)vキャピとか言いましたが…携帯から使えばいいんだけど、ね。
そのひと手間をやらない自分には不向きでした、ね。うん。

今年の夏休みは自分にしてはいろんなところに行き、楽しく過ごした夏休みでした。
風立ちぬも見たよ!賛否両論、といわれていますが、いや確かに賛否両論だろうな、と見て思った。
俺は賛の方です。というかここ最近のジブリ、宮崎駿では一番良かったかも。
でもポニョやハウルといったものを期待してみると、裏切られるんだろうなぁ、と。

でも主人公やヒロインの生き方、それを支援する人など、良い話だったと思う。
主人公の声はまぁ、うん…だったけども。

続きから久々に漫画の感想をして終わりますー。
またそのうち、お会いしましょう。

となりの怪物くん / ろびこ
アニメ化もした少女漫画が、ついに完結。いや番外編をするみたいなんだけど。
ハガレンのときとかもそうだったのですが、2,3巻のころから買ってるのが終わるはなかなか感慨深いものがあるものですね。

全体的な話としては、お互いがお互いの行動に振り回され、考えて、それでもやっぱりあなたがいい、という感じの話でした。
ハルの行動はまぁ終始無茶苦茶なのですが、でもハルも雫もちゃんと成長して、互いを認め合い…という。
面白かったよー、少女漫画ってだらだらと続くのが多々あるんだけど、さくっと終わったし。
ちょっと唐突な気もするが、でもまぁこれぐらいがちょうどいいのかもしれん。

キャラも良かったし、いい漫画でした。
雫可愛かったが、3年半後のショートカットの雫が個人的には特に可愛かった。

番外編も楽しみだねー。
大島さんと弟の話が楽しみであります。やるんならば、だけど。
スポンサーサイト

≪ 年の瀬ホーム新たに ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。