ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じめじめとした

6月もうじき終わりですー。
今年も半分終わりっていう…一年て早い、早すぎるわ。
も少しで定期試験、終われば夏休み…を楽しみに過ごしております。

最近はまぁ、ぼちぼちでしょか…というか、ようやく落ち着いてきたというか。
ほんとにいろいろありまして、ようやく、といったところ。
人生なにがあるかわからねえ、というのがここ1ヶ月で学んだことだわ。

おかげで大人になったような、なっていないような。
そう確信できることもあれば、なんともいえないところです。

まぁぼちぼちやっていきましょー。
続きから最近買ったCDのちょこっと感想。

YOUNG BLUE / SISTER JET
SISTER JETの3rdアルバム。
シングルでもある17 (SEVENTEEN)を聞いて期待してたんだけど、
期待通りのできでございました。2ndアルバムより個人的には好きだ。

17 (SEVENTEEN)や(Almost) Young Blueが好きです。

Apocalyptic Love / Slash
ガンズの元ギタリスト、スラッシュとAlter BridgeのVo.マイルス・ケネディの共作。
どちらも好きな俺が買わないわけにはいかない!と。

Slashの前のソロアルバムはVo.がバラバラで、おかげで?アルバム全体も統一感がなくて好きじゃなかったんだけど、
今回は同じ人とやってるだけあり、Slashの良さも出てて、Alter Bridgeっぽいのもあり、「アルバム」としてまとまってて、なかなか良かった。
Velvet RevolverのVo.この人でいいんじゃないの、て思っちゃった。

You're a Lieが一番好き。

Living Things / Linkin Park
リンキンの5thアルバム。
先日Mステにでてましたねー…見たんだけど、音ズレてたなぁ。
途中ぐらいからは戻ってたけど、演奏とずれてて、ん?と思った。
それでも楽しかった、なんて言ってくれて…さすがにノエルとは違うぜ…!

で、肝心のアルバムなんですけども…ううん、まぁ予想通りっちゃ予想通りか。
まぁ期待してたような、1st、2ndみたいなのではないよね、ていう。
でも前のアルバムよりかは良かった!前のはもっと、んんー?と思うできだったので…。

4thより3rdっぽいな、といった感想。
でだし3曲が好きだ。


そんな簡易な感想でございました。
ではまたそのうちに…。
スポンサーサイト

≪ ぼくのなつやすみホーム新年度 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

まとめtyaiました【じめじめとした】

6月もうじき終わりですー。今年も半分終わりっていう…一年て早い、早すぎるわ。も少しで定期試験、終われば夏休み…を楽しみに過ごしております。最近はまぁ、ぼちぼちでしょか…というか、ようやく落ち着いてきたというか。ほんとにいろいろありまして、ようやく、とい?...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。