ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



夜にちゃんと書きます。で、夜です。

とりあえずボロアパートその4その5(最終話)
夜にちゃんと後書きしますんで、とりあえずお知らせのみ。
夜にはパワプロもあるよ!マイライフね!

で、夜な訳ですが。
今日からスペースシャワーでNANO-MUGENのライブ放送!
一日目はどうでもいい人が多かったんで、アジカン(最後にループ&ループだけorz)のみ見る。

…カメラがちょこちょこ動いてちょっと見辛い。
明日ストレイテナーだそうで、楽しみです。
インディーズ時代の曲まとめたベストと、3rdアルバムほしいなー。

続きからマイライフとボロアパートあとがき、と次回作。

あぁ…次は100Sだ


ついに200勝達成ッ!
達成してもたいしたイベントはなかったのですが、目標だっただけに嬉しい。
次は15年目から抑え転向、100Sだな!

黄金時代おわた…?


でも、チームは4位に終わっちゃいまして…。
もう黄金時代終わりですかorz

で、成績は

2.66 17勝7敗 最多勝
年俸4億500万。

タイトルは最多勝のみorz
防御率も厳しくなってきたなぁ…ロッテとか西武にライバルががが。
多分これから年俸とかは下がる一方、だろなぁ。

称号が黄金の左腕、ってのがついた。
やっぱサウスポーだったら「左腕」ってつくからかっこいいわ!
そのためだけに左投げで始めた俺。

問題が一つ。
ついに、14年目32歳、衰えが来た。
試合終わるたんびに、球速がちょこちょこと下がっていく。
…偉人伝貯めておこう。

そんな衰えがくる抑え転向予定の15年目、どうなることやら。


ボロアパート完結。んー…どうだったんでしょ。
どうでもいい話、タイトルの「ボロアパート」、って何でそうなのかっていうと、語呂がよかったからで、たいした意味ないですねー。
まぁ、ハッピーエンドー、ってことで一つ。気向いたら短編でその後するかもー?

で、次回作。
やっぱ甲子園見てて野球っていいなー、と思ってるので高校野球やります(`・ω・´)
主人公はバッターで。投手はやっちゃったしね。

…で、主人公以外のキャラが思いつかない件について。
ここでいっそ募集でもしてみるかー!と思うも、一人も来なかったら虚しいし、期待に答えられなかったら、なんだかなー…。
パワプロじゃなくて、一から作るわけだしなー…。

そんな訳で主人公の設定・学校だけ決まってて、他が何も決まってない罠。
自分のことだけど、どうなることやら。どうするべきやら。

≪ 苫小牧スゲーホーム俺のリロードはレボリューションだ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

