ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


鋼の心

鋼の錬金術師 27巻

ついに終わったんだなぁ、と感慨深く…俺が初めて読んだのはまだ4巻でしたっけ。
この程度でグロい、と思っていた当時は懐かしいもんです…今じゃなにも思わないのに。もっとごついの見てもなにも思わないのに。

終りとしては、充分良いんじゃないでしょうか。
今までを考えると、綺麗にまとめ、締めたと思ふ。
シンとか出てきたときはどうなるんだろう、と思ったけど、ね。
その後でマスタングとか殆ど触れられなかったなぁ…あくまで、エドとアル、2人の話、ということなのかな。

最後のウィンリィがめっさ可愛かった…思わずキュンとした。
今までヒロインとして何かパンチが足りなかったが、可愛いわこの子。


全27巻、中だるみも多少あった…けれども、良い漫画だった。
すっきりハッピーエンドだったしね。27巻全部読んで、良かった良かった。
スポンサーサイト

≪ 2011年だそうでホームKEEP YOU HAPPY !! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

