ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


俺のリロードはレボリューションだ!

ボロアパートその4頑張って製作中。ていうかあともうちょっと。
楽しみにしてる人いるのかどうかしらんがな!

MGS3、山猫部隊久しぶりにやるも、残り一人の時に見つかりorz
くそ…スタンGで気絶しろよこんちくしょー!
久しぶりにMGO、メタルギアオンラインもプレー。
やっぱおもしれーなー。MGS4にもついてくるなら、期待だわー。

オリックス、延長引き分け。
…9回まで3-1だったみたいで。
流石大久保…だなぁ…。
去年の大活躍はどこにいったんだか(´・ω・)

続きから漫画。漫画買ったのよ。
しおんの王 1 (1) しおんの王 1 (1)
安藤 慈朗、かとり まさる 他 (2004/10/22)
講談社

この商品の詳細を見る

4巻まで、つまり全巻購入。

この前届いたクラブニンテンドーのゲームウォッチが3000円で売れたのよね。
流石、ちょっとマニアックな店だけはあるわー。非売品でも買ってくれたぜ。

で、それはともかくアフタヌーンで読んでて、気になってたのでちょうどいいや、と思い3000円で買った。
将棋がわからない俺でも、やっぱ面白いわー。
テンポが良くて、サクサク読める。

犯人は何か凄く羽仁弟だよ!って感じになってますが…どうなんだろね。
あからさますぎてー、って感じ出しなー。
案外兄の方が犯人、とか共犯…だったり、しないかな。

3人の女の子がやっぱ可愛く(一人男だけどな!)男は渋…い。
面白いよ、オススメ…と言いたいが、俺の趣味が結構マニアック…だと思うので、どうなんでしょ。
とりあえず、俺は面白かった!とだけ言っておきます(`・ω・´)

…でも、衝撃だったのが紫音って13歳(最初は11か)だったのね…!
後歩が男だった、ってかなり最初からわかってたのな…!


で、こっから漫画の話のついでに今月買う漫画。

げんしけん 8 (8) げんしけん 8 (8)
木尾 士目 (2006/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る


げんしけん、遂に最終巻!…だよね?
アフタヌーン買い始めた翌々月に最終回だった漫画ですが、7巻までは軽井沢で、なぜ笹と荻が付き合うことになったのかわからんので、楽しみですー。
あぁ…ほんとに最終巻なのかなぁ…。

ヴィンランド・サガ 1 (1) ヴィンランド・サガ 1 (1)
幸村 誠 (2006/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る


ヴィンランドサガ、アフタヌーンKCとして登場。
いや、楽しみ。8月で1巻、9月で2巻、10月で3巻らしいっすね。
アフタで読んでて面白いんで、楽しみやわー。

…ていうか、これ俺の今買ってる漫画ってアフタヌーンばっかりやね。
これ以外は特に気になってる…のはないんだけど。
9月は、ハチクロとかクロスゲームだけやね、多分。

このアマゾンの機能便利だなー。
アンダーラインだけじゃちょっと寂しかったし、いいわぁ…。
飽きたらアンダーラインだけに戻るかもしれんけど。


カウンタ3000HITいきましたー、ありがとございますっ!
FC2移動してえーっと…3ヶ月弱で3000HIT、1ヶ月にしておよそ1000HIT、いやあ、嬉しいです。
これからも見ている人のため、頑張ります(`・ω・´)

…でも、犬神さんとかは、2日で俺の1カ月分のアクセスがあるんだよなぁ…。
…そう考えると、少し寂しい。犬神さんとことかは、面白いから当然だろうけど。

少し嫉妬変性剣が入りましたが、気にせずまた明日。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

≪ 夜にちゃんと書きます。で、夜です。ホームいったいどんだけ同じ言葉を繰り返してんだ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

