ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千の太陽

A Thousand Suns / Linkin Park

Linkin Parkの前作から3年半ぶりとなる4thアルバム。
ほんとは先週発売だったのに延期したり、何か再来週にはスペシャルエディションが出たりしてます。
日本が一番早いのは、その延期するまでの話しなのかな?かな?

まだ一度しか聞いてないのだけど。
何だろう…まぁ、3rdの流れを継いでるんだなぁ、という感じ。
15曲中、インスト(といっていいのか)が6曲で普通の歌ありの中でもラップが入ってる曲も3曲ぐらいだったか。
3rdの叙情的というか、ゆっくり感をさらに強めた感じだ。テンション上がる!みたいなアップテンポはなかった…かなぁ。
ハードロック、っていう定義をどうするのかにもよるけど(そういう話をしだしたらきりがないと思うし)、ガリゴリやってる感じのはないすな。

まぁ、先行シングルのThe Catalystを聞いた時点で、2ndみたいなのを期待したら肩すかしだろうな、と思ってたけど、その通りでした。
でも自分はロックのバラードは好きなので、IridescentやThe Messengerは好きかな。後はBurning In The Skiesとか。
どうかな、と思う曲もあるんだけど。

クソだよこれ、とまでは言いきれない、そういう感じですかね。
これから良くなると…良いなぁ…。
昔みたいなのを、なんて言わないけど、これからこういう感じでいくならば、それで「かっこいい!」と思える曲を作ってほしいもんです。


これ、予約投稿なのですが、書いてる今現在最高に眠くて自分で今何書いてるのかよくわかってません。
文脈等、意味がわからんだろうと思います。きっと自分で見ても??ってなると思う。

来週には凛として時雨の4thが出るのが楽しみですね!
最近買うのも洋楽ばっかだったし、ふふ…真っ当な学生に戻った気がするぜ!買うものがまとかどうかはしらんけど!


大学始まっとりまして、今日は成績発表。
無事単位全部とれてた。よかった。ほんとによかった。
これで後期はだいぶ楽になった。

しかしなんだか…体が重たいっつか気分も重たいっつか。
理由はわかってるんだけど、ね。
今の関係が一番楽しいし、僕はもっと見る目を持つべきだし、きっと祝福もできるんだろうと思う。

だから、これでいーのだ。うん。
そういう風に思えて、いろんな人に恵まれて、それだけでも、充分に幸せ。

何か新しいこと始めたい、と思うのでバイトを探しても、2件行って2件落ちるという。
この1枚の履歴書はいったいいつまで使いまわすのかしら…。寝る。
スポンサーサイト

≪ KEEP YOU HAPPY !!ホーム時が流れるのは早いもんで ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。