ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


暮れては明け

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒、更新するかどうかは怪しくよろしくお願いします。

俺は今年もガキの使いを見て、CDTVを寝ながら見て過ごしていました。
恵が司会クビになったんだな、これ…司会がEXILEてなんだかなー。

そんな感じで毎年、いつも通りですね。
姉は遊びに行ってますが、俺はこの方が性に合うというか。
出不精っつやつですね。自分から誘う気もなすw

続きから私生活的に去年を振り返ってみるよ!


何というか、色々と「終わった」一年だなぁ、と思います。
卒業、受験…あー、恋愛も終わったなw懐かしいww

しかし、早い一年だったと思う。
しつこいぐらい言ってる気がするけど、あっという間だった。
卒業が3月、受験も最早1ヶ月…早い、早いぞー。年取ってるのか…。

色々と考えました。今まで、これから、今、本当に色んなことを考えた。
努力をした、と胸を張って言えます。俺よりもっとした人、今もしてる人はたくさんいると思うけど。
それでも俺の中では、というハッキリとしたことがあります。

その一年、きっと今年とか幾度となく苦労、挫折をしかけるかもしれないけど
ずっと俺の心の中では覚えていて、そして経験としてはっきり、力強く残るんじゃないか、と思い、ます。

今年は去年に対して、「始まる」一年になるかなぁ、と。
まぁ大学もそうだし、それに合わせてバイトしないといけないし、色んなことを始めたいなと思う。
成人は2月生まれだから、さらに来年になってしまうんですけども…。


皆さんにとって、今年1年が良い年になりますように。
スポンサーサイト

≪ 19歳ホーム第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

