ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

明日で2009年も終わり、ということで、毎年のように末に趣味の話。
もうまともに買ってるのがCDと小説ぐらいかなぁ…ほんとに…漫画はあんまりだし、一部だけだ。

のだめが終わったのが、やっとか感。そしてオチもやっぱりな感。
まぁ日本編がピークだった、としかいえないというか、なんというか…。
なんだかんだと読み、楽しめたのでいいんですけど!

今年は後はハガレンかなー。
再度アニメ化され、原作も終盤ということで盛り上がってる感じ。原作も面白いし。
エンヴィーが死んでしまったのは普通にショック…ラスト以上にショックだった。
そして最後の本当の姿可愛いよね、と言っても誰も同意してくれません。きも可愛いじゃん…!

ワンピースも盛り上がってますね、と。ジャンプで毎週楽しみに読んでたぜー。

小説に関しては俺は文庫でしか読んでないので、今年のはなんとも、かに。
一番は村上春樹を読み漁ったかなぁ…一部除いて面白かったぜー。
ノルウェイの森は見に行こうと決めてる。そして見終わって「あぁ、面白くなかった!」と言いたい。

んで、んで。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



ちょうどよさそうだったので、続きから。

テレビではよくEXILEを見たなぁ、と…天皇陛下のもそうだし。
清木場脱退であらら、と思ってたのだけど、むしろ誰それ、となりそうですね。
個人的にはPopならPerfumeは普通に好きだったりー…テレビとかのライブは酷いもんですがw
欲しい、とか何も思わないすけど、ね。


今年リリース何買ったっけなーと思い見てみると、ストレイテナーやエルレの細見、生形の新バンド、
VAMPS、NICO、toe…とかとか邦楽ばっかだった。洋楽グリーンデイぐらいだ。

ストレイテナーは大復活だなぁと個人的に思ふ。
ギター加入とか「?」だったのだけども、実際聞いて見ると実にかっこよす…。
もう落ち目とか思っててすいませんでしたw

そして、私的に今年一番はGreen Day21st Century Breakdown。
70分前後の長いアルバムなのですが、それが気にならないぐらいにテンポよく、曲もよく流れもよく。
表題曲やKnow Your Enemy、Last Night On Earth、East Jesus Nowher、
Horseshoes And Handgrenades、21 Gunsとか特に好き。

発売から半年近く経ちよりますが、めっさ聞いてます。
今年のベスト・オブ・ミュージックはこれ。


そんな趣味な感じ!
明日も更新できりゃいいな。
スポンサーサイト

≪ 暮れては明けホームもっさもさ久々 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

