ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


いったいどんだけ同じ言葉を繰り返してんだ

さあさあハチクロ最終話ー!
…簡単に言えば、俺は好きだ、って感じ。
賛否両論…だろうね。多分。2ちゃんとか見ても、微妙って人多い。

俺は好きだけどなぁ、こういう終わり方。
ラフとかも、…っええ!続きは!って感じだけど、その終わり方が良い!っていうか。

まぁ、俺は好きよ。10巻楽しみ。
カップリングもそんな拘りなかったし、はぐちゃんと修でもいいんじゃない?
面白い作品でした。アニメの最終回も、楽しみです。

パワプロ、1チーム分選手完成。
最後は3CCCCCCとベタ、ていうかオールC。連打で適当だったから、しゃあないわな。

続きからー…これから買う予定のゲーム。
ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

とりあえず3Dとか不安だけど、やったことないんで買います。
予約とかはしないけどね。楽しみ。
面白くなければ、売ればいいだけの話だしね。

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂
この商品の詳細を見る

DS持ってるなら買わなければならんだろ!
どっちにするかは悩んでるんだけど、パールにしようかな…と思ってます。
Wifiに期待。対戦とか、楽しみ。
初期の三匹はとりあえずお猿さんにします。名前にゴウ…とでもつけようか!

昔からポケモンは、火選んでるんですよね、初期。
最初の赤はヒトカゲ、金はヒノアラシ。他のももちろん。
でも、火って結構最初苦戦するんですよねー…。

…とりあえず、買います。楽しみ楽しみ。
FF3とポケモン、どっちも予約しにいくかな今度。

…ていうかこれ以外に絶対買おう!と思ってるのないなぁ…。
パワプロ決定版は買いますが。開幕版出る頃に売ってね。

後はMGS4…ぐらいか。
いつでるのか、だけど。早くて来年の年末…か。
プリーズPS3!

ファミ通買わなくなってから何がでるのかもわからない。
ていうかゲーム自体、どうでもよくなってきてる俺ガイル。
前ほど執着がなくなった、っていうかなー…。

アマゾンの機能使ってみたんですがどうでしょうか。

上野樹里が“月9”初主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060810-00000025-dal-ent

上野なんとか、ってだれー?と思いクリック。

>10月16日スタートのフジテレビ・関西系“月9”ドラマ「のだめカンタービレ」(月曜 後9・00)

…( ゚д゚)…(゚д゚)
講談社とかさ、儲かる話なんだろうけどさ…。
ぶっちゃけ、原作のイメージ壊すだけだろ…。
ハチクロ、ラブコンの時も( ゚д゚)となったけど…さすがに、これはねえわ…。

のだめの良さはさ、こう、漫画ならではのテンポの良さ、だと思うのよ。話も面白いんだけども。
テンポっつっても、人によって違うのかもしれんけど、ラブコンでも漫才みたいな掛け合わせがいいわけやん。

ほんとに、何ていうか…。
最近のドラマは漫画の実写化ばっかりで、つまんないです。
漫画の実写化で成功したのなんて、花より男子ぐらいしか印象ないわー…。

色んな意味で超楽しみだ、のだめ。
H2悪夢再びにならないようにねがってますわ^^

あれかなぁ、ハチクロも映画成功したらドラマ化とかなんのかなー…。
スポンサーサイト

≪ 俺のリロードはレボリューションだ!ホーム灰凶で守備型作ろうとしている俺がバカ ≫

Comment

 「のだめ」は母が大好きな旅の者です。
 わたしは未読だったりします。

 ゲームの話題には食いつきが良いわたし。
 おふッ!!FF3ですね!?
 ・・・わたしも未プレイですし、DSうちにもお目見えしたので、買おうかどうか迷っているところで・・・
 しらかぜさんのレビューに期待です!
 いや、わたしの方はTOA→ペル3→FF9・・・という確定的計画がございますので、FF3にはまだまだ手が出ないのです。。。

コメントありがとございますー。
のだめ、面白いんでオススメ。

俺のレビューすか!旅の者さんと比べたらめっさしょぼいっすよ、はてな時代の通りに。
期待に答えれるように頑張りマス。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

