ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


もっさもさ久々

自動車教習、やっとこさ仮免許ゲットー!
修了検定は一発で受かりました。小言を言われたのでおそらくギリギリだったんだと思う。
仮免学科は二回も落ちました。原付もこうだし、きっと本試験もこうなんだと思う。

…いやもっと、本番は真面目にしよう。さすがに試験地は遠いし。
予約必要なの以外、学科は全部終わってるので、後は技能のみ。
もうちょいしたら初路上。教習所の周り坂道・道細い・初路上20時半ww周り真っ暗www

…事故らないといいな、と素で思ふ。


で、GIANT KILLINGがアニメ化っつーことで。BSとか見れないけど!
つーかサッカー漫画のアニメ化なんて上手くいかない気がぷんぷんするんですけどもね!
テンポよく(?)進むんだろうか、とか、なんというか…いやまぁ、うん。

やるからには頑張って欲しいとこです。
俺は原作読むからアニメはまぁいいのです。


続きから超久々!


週刊少年ジャンプ 03・04号
久々にジャンプの感想するよ!まだ毎週買ってるよ!半分ぐらいワンピのために。
時間が空いて暇なのです…免許取るまでは勉強本格的にしないって決めたし。
理由は特にないのですが、まぁその方が切り替えられるかな、なんて。

1号ならまだきりがいいのにね!
一番最近でやったのいつなんだろう、と見たくともカテゴリを全部統一したので見れず。まぁいいや。


ナルト

ここ最近なんだか人がいっぱい死んだ気もしてたけど、よく考えれば自来也ぐらいか?死んだの。
全体の話は戦争に…今現在はサスケvsダンゾウという、幻術合戦とかになりそうですね。なんかちょっとうんざり。

いまいち乗り切らないなぁ、と思ふ。

べるぜバブ

面白い!って言うほど面白いわけではないし、つまらん!というほとつまらんわけでも…。
俺も好きか嫌いかの二択を選ぶなら、こういうノリは好きだしさ。

しかし魔界に突入は…地上でドタバタがよかったなぁ。

ワンピース

せんせー白ヒゲにホルモン打ったら(ry

めっさ面白いですが、今週は過去話以外繋ぎって感じに見えちゃう。
これでルフィ大復活、押されて他の海賊も、かなぁ。そう簡単にはいかないかなぁ。

トリコ

やばい時にトリコがスープ飲んで大復活のインフレですね、わかります。
凄く少年漫画してる気がするので、いいんだけどね。

ぬらりひょんの孫

羽衣狐を見るとこう、地獄少女を思い出す…いや黒長髪って以外あんま共通点ないけど。狙ってる感多少あるけど、可愛いよね。以上。

スケットダンス

どうでもいい。

ブリーチ

ワンコ隊長を醜いだなんて…こんなにも愛らしい姿をしてるのに…!
お前の方が醜いだろ、といったいどんだけの人が思っただろねえ。ワンコ隊長もそう言いたそうな顔してるよね!

東仙これで終わり…だったらしょぼいなー。そりゃないかなー。

バクマン

加藤さんドン引きwwこれは中井さんバッドエンドwww
まぁここ最近の振る舞いじゃ仕方ないわな。

女の子キャラが結構いるわりには好みがいなかったりする。蒼樹さんぐらいだな。

で、アニメ化。カサヰケンイチっていうと、俺はハチクロを思い浮かべるのですが。
監督に関してはわからないから、それ以外に特に何も思わないのだけど、アニメ化自体はどうなんだろうなぁ、と。
説明台詞が多いしさ…テンポ悪くなりそうだなぁ、とか。

はて、どうなるやら。

サイレン

カードくれたのがあっさりしすぎてなんだかな。
チップ対策とか、もしくはものごっつい人が来るのかに。

面白い!って言えるほどノリに乗ってないよなぁ、なんて…。
他の連載考えりゃ、まだまだいけそうだけどさ。

銀魂

ギャグ中心になるかもだけど、一話で締めてほしかったなぁ。

ねこわっぱ

結構好き。登場人物みんな全体的に可愛いのです。
しかしでもまぁ、このままだと…なぁ。

新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ

タイトル打つのめんどいです。以上。いや特にどうでも。

宇宙のSPARROW

オチが突拍子なさすぎな希ガス。
それ以外はまぁ普通に良いのですが。

リボーン

全裸だなんて卑猥な敵ですね!

いぬまるだしっ

バクマンのが面白かった。

リリエンタール

のほほんとしていて、嫌いじゃないんだけど、みたいな。
面白いかどうかは、ううん、て感じだけど。

めだかボックス

つまり人間同士補っていこうってことですね!
形はどうあれ補完計画だな、きっと。

黒子のバスケ

火神抜きじゃ決勝無理だろし、時間飛ぶのかなー?
バスケは確か夏と冬だっけか…冬にリベンジ、よりもやっぱ夏かに。先輩等2年だし。

結構好きー。掲載順安定しないけど、頑張って欲しい。

保健室の死神

実にしょうもなすw

あねどきっ

蚊帳の外のまま話終わりそうだな、と思ってたけどまぁそんなことはなく。
まぁこのまま…何だかんだで同居続行で終わりかねぇ。

ジャガー

最近少し…ううむ。面白いけど。


そんな感じ。
次号からハンターハンターが連載再開という…また10話なのかな?かな?

再開っちゃイエスタデイをうたっても再開してほしいが…て、この前までやってたっけか。
でも最近アコニーの休載多いよな、なんて。仕事しすぎなんだなきっと!


まぁうん、そんな感じ。
スポンサーサイト

≪ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」ホームBefore bored of everything ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

