ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


Before bored of everything

そんなわけで、死亡フラグを見事に消化しました☆

…レベルがレベルだけに、順当ではあるわなぁ。
自分ができた!って思うのが、落ちた人の平均かもしれないし。
まぁ、面接があったから、なんとも言えないとこもあるんだけどさ。

んで、手応えからのやりきった感、数学、入学後の生物、マネーのこと考えて、受かってたとこに進学決めとります。
レベルは落ちてしまうけど…関西じゃ結構有名どこなんだけどさ。まぁ転入、大学院とかまだまだ先はあるし、悔しさバネにってことで。
3月に、一度だけ、後期入試というバクチを打つ気ですけどもね!

そして他は特に何もないので、自動車学校に来とります。今日で第一段階の学科全部終わった。
カッコいいよね、ていう気持ちからミッションを選んだのだけど、も、も、も。

エンストしまくりwうっかりクラッチ忘れたら即エンストww半クラッチとかやめてwww
ギアチェンジ、坂道、バックは何も言われないのですが、カーブとアクセルの加減をいろいろ…。
慣れの問題でしょな、これは。自分の経験がないから、言われるがままやし。

オートマにすりゃよかった、てちょっと後悔。
しかし楽しいからよいのです。明日はないけど、水木と二時間ずつ、金曜には無線…今月中は無理だろけど、来月半ばまでに卒業はできればいいな。

続きから小説!

水の時計 / 初野晴

移植の話、でいいのかな。巻頭にある星の王子様で話になぞられてるので全体の話は簡単に読めるかも。
なかなか上手くまとまってるんじゃないかなと思ふ。ちょい物足りない感じもあるけど。
そんなに臓器だして、よく生きてるなと思うけどもwぎりぎりの、最低限のは残してるのだろうけど。

全体的に何か推理が多いよな、なんて。推理というか、だけど。
も少しふんわりというかほんわり、とかそんな感じかと思ってた。
でもなかなか面白かった。

ドクラ・マグラ / 夢乃久作

読み終わった瞬間に、頭が凄く疲れたのと吐き気がしたのは偶然かしら?w
これを読んでる時、いつも頭は疲れてたけどさ。

一大奇書と言われてるだけあるよね、と思ふ。何かもう、ゲテモノて感じ。
しかし、100年近く前にこんなの書いたのは、純粋に凄いと思う。文体も違和感ないし、話の構成とか負けず劣らずだわ。

読む上で、間の論文はきつかった…下巻とか読む気起きなかったしw
最初はほんと謎だらけだったんだけど下巻後半からは面白かった。謎がわかったと思ったら、の連続やったけど。

最後は…ううん、ループっつことなんかなぁ。結局全部、手のひらの上で転がされてたってことなんか。
恐ろしき学術、ていうことですね。うん。もうそれでいいや。

もう一回頭から読んだら、いろいろわかるんかなぁ、と思ふ。
しかし、読む気なんてさっぱり起きないよね☆


明日本屋に行こう!いろいろ買おう!
スポンサーサイト

≪ もっさもさ久々ホームN極 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

