ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



N極

先週の土曜日で本命が終わり、一時の安らぎ…いやもう、このままになっちゃいそうだけど。どう転んでも。
時間がぽっかりと空いてしまって、なんとも言えないこの頃でございます。
しかも妙に落ち着かないしな…ああもう、この中途半端な間が嫌だ嫌だ。その場で合否くれればいいのにw

半端に間が空くと、なんだか…いや、寂しいなぁ、なんて。
周りの環境が凄く半端に半端なだけに、思うのもあるのだけども。
まぁこんなもんだよな、と思うけどさ。本当にそれを解消するためにアクションを起こしてるわけでもないし。
明日、明後日は予定があるしさ。こんなもんだ。

発表が28日ー…うお、あと三日か。早いな。
へへ…受験終わったら俺、自動車学校行くんだ…なんてのは死亡フラグでしょうか。
しかしいい加減真新しいことをやりたいよな。

続きからは音楽!発売日に感想なんていつ以来だ。


オーロラ / NICO Touches the Walls

2ndアルバムですな。
ホログラムがハガレン、かけらがドラマと、結構タイアップついてるよな。

ううむ、何だかちょっと大人しくなった感じ。
全体的にそれで合ってるのだけども、個人的にもちっとパンチが欲しいぜ、というか。
俺がTHE BUNGYみたいなのが好きだからかな…。あれ一番好きだ。

個人的に、かけらの後からが好きです。
レオとかN極とN極とか。

んでも、全体的には良い感じだと思うので、よかった。
一回聞いてはいおしまい、なんてことはなさそーです。

Out Of Ashes / Dead By Sunrise

Linkin parkのボーカル、チェスターのソロアルバム。
結構リンキンとは違うか…な、上手いこといえないけども、少し軽めつかエモっつか。

悪くはないのだけどもー、みたいな感じ。
良い声してるし、上手いこと違う感じにもなってるし。

しかしどうしても、リンキンのイメージがあるからそれと比べてしまうのだよね。
そして比べると、どうしても、になってしまうジレンマ。
そして悪くないんだけど…!というようなガガガガ。


しばらく何も出なさそうか…なー?
28日にフィッシュスートリーの文庫が出るっけ…ついでにいろいろみたいなー。
最近大きい本屋にいけてなくて寂しいのです。

とりあえず…ドグラマグラ読もうか、どうしようかな。
読みたいけど読みたくない不思議。もうわけわかめだ。

≪ Before bored of everythingホーム二文字 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

