ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


二文字

100件以上のスパムが…中には英文一行だけとかなぁ。

ただいま推薦入試真っ只中であります。
既に2つ受け、後もう一つが来週の今頃に…。
で、その2つのうち、片方が去年の本命、片方は滑り止めと。
本命→滑り止めと発表だったのですが。

後者の方には、受かりました。前者は…だけども。
去年は二つとも滑ったけども、今年は、本当にようやく。
3年の時からのが、ようやく報われた気がする。滑り止めだけども。

しかし発表が昨日だったのだけども、ずっと今日だと思ってたw
去年も受かったとこの発表は試験中だったし、昨日も発表偶然やったし。
なんだかもう…いやもう、そんなもんなんだろけど。

とりあえず、もう一本。
どうなるか、な?
スポンサーサイト

≪ N極ホームDon't Look Back in Anger ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

