ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



灰凶で守備型作ろうとしている俺がバカ

ってことでパワプロです。
夜には…これから購入予定のゲームの話でもしよっか。

西園寺(マイライフ)右右 三 灰凶
3 D9 A159 D8 C10 D8 D8
広角 バント○

前の方が良かったなぁ…フリーズしなければなぁ…。


明神(マイライフ)右右 捕 タチバナ
2 B12 F48 C11 A14 A14 E7
対左2 キャッチャー◎

我がオリックスの恋女房、明神。こいつが来てから黄金時代。
ほんとは左2なく、チャンス4、粘り打ちもあるんですが、取れなかった。
ブロック○、送球4取りたかったなー。


初野(12)右両 二 灰凶

現在作成中!

…失敗しました。
東に裏切ったけど、なぜかスカウトが一回も来ずorz

続きからはマイライフ13年目ですー。

3回目のオールスター


オールスター3回目!
…でも、さっぱり活躍できず。アウトローギリギリのカーブスタンド行きてorz
そのまま進み、

V3


V3達成!
プレーオフ2連勝で余裕の優勝。2位とも10ゲーム差。
いやあ黄金時代黄金時代。

日本一!


で日シリも4-1で勝ち、日本一!
俺自身も1戦目登板、10回1失点で勝利投手になりました。

スタミナが255あれば、余裕で12回とか投げられるのも困ったもんだなぁ。

成績は
2.61 19勝6敗 沢村賞 最多勝
年俸は4億4439万。

年俸、防御率はうろ覚えですが。ベストナインとか防御率は他のに取られました。
5年連続で沢村、8年連続で最多勝。すごいもんだねぇ…。

13年目終わって通算186勝。後14勝で通算200勝、頑張ります(`・ω・´)
上手くいけば15年目から守護神になれるなぁ…。
100S達成できたら、先発に戻ろうかな。

≪ いったいどんだけ同じ言葉を繰り返してんだホームそれがひまつぶし。クオリティ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

