ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


少しずつ少しずつ

20話ぐらい久々にガンダム00見たよ!最終回だったよ!

…いやうん、当たり前だけどさっぱり意味わからなんだ。
戦闘シーンはかっこよかった。スピード感あって、あれは良いね。
エクシア出てきたとこもかっこよかったんだ…が…歌だけはいただけない。
あれでラルクならまだしも(いやそれも微妙だろけど)、あれは…テンションだだ下がりだわ。

話は意味分かりませんでした。映画予告もあり、なんだか打ち切りっぽく見えるわw
あー、あと、コーラはいったいいつの間に大佐のハートを射止めたんだ…てか生きてたんだな。

ううむ。最終回だけ見ていうのもあれだが、戦闘はかっこよかったな。
話に関しては、本当に何も言えない立場ですけども…w


マルボロ。めっさ久々に書いた。
息抜きに、と思い。タバコ吸ったことはありません。いや本当に。
友人等、近くに吸う人は多々居たが、吸うてみたいとも思わなかったなぁ…。薦められたこともあったけど。

最近村上春樹ばっか読んでるけど、いまいち書き方に影響出てない…か、な。
あの表現は真似できるもんでもないだろしなー、面白いけどw

スプートニクの恋人を最近読んでるけど、特に表現が面白い。
最初とか、ちょっと笑ってしまう。どんだけ激しいんだよ、て。


続きからFC2配布のバトン。

音楽のだから、やりたいなぁと思った。

Q1どの音楽ジャンルをよく聞きますか?

ロック、ハウス。後者は最近遠ざかってる感があるけども。
高校入ってからぐらい、そのジャンル以外あんまり聞かないなぁ…最新音楽さっぱりだ。

ハウスは去年からぐらいだけど。
クラブやらそういう系はいっぱいあるけど、微妙に違うよな、あれ。

Q2今のあなたのヘビーローテーション曲は何?

風の日、Middle Of Nowhere / ELLEGARDEN
遠恋 / RADWIMPS
The Long And Winding Road / The Beatles

最後に再生した日等を見た感じでこれかな。
最近エルレをよく聞いてるなー、また飽きるんだろうけどもw

アルバムだったら、ダントツで多分Nexus(ストレイテナー)じゃなかろか。めっさ聞いてる。

Q3好きな歌手はいますか?

邦楽ならロック系はthe band apart、ハウス系ならi-dep。
洋楽ならGuns N' Roses。向こうのハウスは聞かないなぁ…。

まぁ好きなバンド等はもっとあるんですけども、今の一番はこんな感じだな。

Q4歌詞を見ずに歌える曲ってある?

わからん…アジカンとかなら余裕じゃないかな。

Q5自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?

国家?w
ビートルズとかそこらへんじゃないだろか。

Q6音楽界で神だと思う人物は?

ビートルズ、フレディ・マーキュリー(であってたか…Queenのボーカル)かしら。

Q7落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)

バンアパをよく聞くなぁ、still awakeやらledやら。

Q8リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?

記憶になっしんぐ。

Q9印象に残っている歌詞はありますか?

「雷には怯えてるのは 当たり前だろ」(風の日)

いや…俺雷嫌いなんで。テンション上がってる知人が信じられないんで。
ぱっといわれても思い浮かばんが、頭に残るのはやっぱ日本語だなぁ。

Q10特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?

思いつかん…バンアパの曲とかかな。

Q11それってなんて曲か教えてください!

上記のかな。初っ端でキュン!と来るのも多々あるんだが。

Q12バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?

KeyがあればKeyで。てかピアノがいい。
楽器としてはピアノが一番好きなんだ。今からでもやり直したい、て思ってるぐらいに。
ロックバンドのピアノでのバラードとか最高に好き。ガンズならThis I Loveとかね。

Q13あなたにとって元気の出る曲を教えてください!

エルレとかはテンション上がるかなー。
こう、基本アップテンポでギターガンガン、て感じなら、嫌がおうにもテンション上がってくる。

Q14皆にすすめたいイチオシの曲はある?

好きなバンドの曲薦める。
バンアパならled、still awake、i-depならCan't I?、eyes to eyesとかかに。

Q15あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?

ううむ…ううむ。
マイケミのFamous Last Wordsのようにいけたらな、て思うかな。
いや、死なれちゃ困るけど、サビの部分のが好きなんだ。


ううむ。久々にバトンやるとだるいな。

そして私はしばらく消えます、と…4月中に一回ぐらい、目指せ月1。
て書くと、当分やらないんですけど。
スポンサーサイト

≪ ダイナマイト見てもTNTとしかホーム若々しいというか ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

