ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



卒業

しました、やっとこさ。昨日(14日)に。
うちの高校は普通んとこより遅いんですけども。

未だに実感がいまいち…ないなぁ、うん。
明日にでも、まだ学校ありそうな感じだもの。
不思議なもんすねー、3年間通って、昨日でハイ終わり、て…ううむ。


しかし、大学生にはならなかったりします。
浪人することに決めちゃったりしてます。

やっぱり、後期に落ちて、悔しくて仕方なかったから、ね。
1年持つか、結果がどうなるか、わからんことばっかりだけど、
それでも、なんだ。

そんな感じで…うん。ブログは変わらず放置気味になると思います。
たまにでも、更新してきたいなぁ。

≪ 若々しいというかホーム大して雪なかったすな ≫

Comment

あー・・・ドンマイです。

どうなるかはしらかぜさん次第ですけど、1年頑張ってください。

ただ、迷わせてしまうような発言ですが、僕からは、浪人するからには覚悟決めて挑め!、と。

大学入れば確かにいろいろ有利だけど、だからと言って大学に入れば全て丸く収まるわけじゃない、と僕は今の自分を見て思ってますし。
「親が~」とかもありますし、一概に何がいいとは言えませんけども。
ただまぁ、それで言い訳しちゃうとなんだかんだで逃げになるので、そっから先はしらかぜさん次第でっす。

では、改めて頑張ってくださいね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

