ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


大して雪なかったすな

昨日今日と、北陸の方に行ってました。
進学する大学が地方なんだぜー、神戸も地方だろとか突っ込みいらない。
ほんまは神戸におれりゃよかったんだけど、しゃあないっすな、こればかりは。
浪人したら自分は絶対だらける、って断言できるしなー…。

一応まだ本命の後期試験あるんだけど…ね。
倍率20倍とか厳しいよなー、正直。


最近…何もねーですね。漫画もCDも。
発売予定で欲しいのはあるんだけど、マイケミやらスペアザやらで。
今欲しい!っていうのは、特にないかなー…?
あ、医龍の20巻は買わな。他なんか出るっけか…。

そういう、欲しいものが特にない時に、金があるのが不思議ですね。使わんかたらだけど。
メタリカにでも手を出してみっかなぁ、いっそ…。


ノルウェイの森がやっとこさ、もうちょっとで読み終わります。
時間がなかったんだけど、電車内が暇だったんでやっと読めた。

何か新しいの買おうかなて思うんだが…時間あるかなぁ…?
読む時間がありゃ、スプークトニ(だっけか)の恋人とか読みたいですね。まだ村上春樹っすよ。


そんな感じで、またそのうち…。
コメント…返したい、返したいんだよ…!
スポンサーサイト

≪ 卒業ホームチョコレイト・ディスコ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

