ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


それがひまつぶし。クオリティ

二重カウントしない、やめましたー。
だって…だってアクセス数が一気に落ちたんだもの…!

では、また夜に。それだけでした。これは夜に再利用します。
で、夜です。

東洋大姫路無事勝ちましたー。
予選決勝のときは結構乾君が打たれてましたが、今日はなかなかの好投。
やっぱり地元の兵庫県なんで頑張って欲しいですねー。

ボロアパート その3。
ぼちぼちと後2話で多分終わり…じゃないでしょうか。

続きからアニメ。パワプロは明日、1記事使ってやりたいです。画像つきで。
前半サクセス、後半マイライフで明日予定。

桜蘭高校ホスト部 第18話 チカ君のハニー先輩打倒宣言

ハニー先輩宇宙人だなー。ほんとに。
モリ先輩ちょっと(´・ω・)カワイソス。ハニー先輩もちょっと手加減してやろうや(´・ω・)
こうやって自分に色々葛藤があっても、素直に生きれたら、楽しいだろなー。

来週ヅカ部。いやっほい百合だぜ百合!

ハチミツとクローバーⅡ chaputr.5

うっはああ!!スプリット流れるタイミングが予想通りだがやっべええ!!
来週が真山と森田先輩の復讐話、再来週がケガ…かな?


で、原作の方はどうなってんのかなー?と思ってコーラスHPを見る。
来月号予告にはなし。今月号には煽りが「ついにクライマックス!」

…ちょ、ちょっと待って!原作終わったのか!
こういう時こそレッツウェキペディア!

>2006年7月28日発売号に掲載のChapter.64において最終回を迎えた。

ちょ、ちょっくら明日コーラス買ってきます!

ゼロの使い魔 第5話 盗賊の正体

あぁ…予想通りだ…。
秘書さん、結構好みだったから寂しいなー…。

ルイズがやっべえ。もうツンデレツンデレ。
今週的に、来週辺りからデレが強くなってくるんですかね。
キュルケにおっぱい押し付けられたり、もう俺サイトになりたい。


あー明日コーラス買ってこよう、マジで。
読むものがハチクロだけでも俺は後悔しないぜ!
10月号の方なら、まっすぐにいこう。があったみたいだけど。
まっすぐにいこう。懐かしいなー…単行本全部持ってたなぁ…10巻辺りにグリーンスタジアム出てきたりなー…。
あぁ、読みたくなってきた。売るんじゃなかった、かも。

明日コーラス楽しみだー!
絶望してなきゃいいけど!
スポンサーサイト

≪ 灰凶で守備型作ろうとしている俺がバカホームちょこちょこと ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

