ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連単

うっへーいピッタリ1ヶ月?もいってないね、ぎりぎり。
14日ではなく、本日に更新したります。理由はきりがいいからです。
金曜から今日まで、入試三連続だったんだよ…さすがに頭使いすぎてしんどいんだよ…。
普段の勉強と、入試ってやっぱ集中力が変わって、頭フル回転ですもの。
まぁ来週もあるんだけど、ね。7日と10日で最後だ。

まぁ結果はどうあれー…というか、滑り止めは一応受かった。やっとこさ。
滑り止めの滑り止めって感じの、倍率少ないわ偏差値低いわ地方だわー、ですけども。
浪人だけは避けれそうなので、よかったですね。俺浪人したら絶対だらけるもの。


話変わってー、小説…いや放置してるなぁ、と思い。
一応書いてはいるんだ…3つぐらい。全部途中放置だけど☆

しかし最近読んでないんだ、本を。
ノルウェーの森の上巻を途中で放置してから…今年入ってからはまったく読んでないなぁ…。
電車ん中で読めばいいんだけど、最近読んでないんだよなー。なんでだろう。

まぁ一段落したら読みたいな、という意思表明。
とりあえずノルウェーの森と…螺旋迷宮とかどうしよっかなぁ…知り合いからもらったのもまだ放置してるんだよなぁ…。

続きからMusic is the key。
 
最近このブログ音楽の話しかしてないよね!

Music is the key / UNCHAIN

UNCHAINの2ndアルバム。1stは私的に大変よかった。
最近、初の日本語でのシングル三ヶ月連続発売の後のアルバムっていう、avaxのプッシュがめっさ見えてくるとこでありますが。
このアルバムも、英語半分日本語半分ぐらいか…な?日本語の方が多いか。

英語詩の曲は英語のみ、日本語のは日本語のみ、ってのは、嬉しい。
混ざってるのが一番いやなんだよ、個人的に。

英語詩の曲は、変わらず爽やかっていうか、良いと思う。
アップテンポっていうアップテンポが少ないのが寂しいけど、Turn Off The LightやTonight's The Nightとかは良いすな。
1stっぽさが残ってて、好きだ。

しかし日本語は…ううん、個人的にはシングル曲以外はどうかなー。
シングル曲は今までので日本語、て感じなんだけども、それ以外はどうも普通のバンドっぽく感じる。
も少しソロが欲しいというか…悪くはないんだけど、もうワンプッシュ!みたいな。

全体としては良いんだけど、個人的には1stの方が好きかな。
爽やかですっきりとしてるんだけど、こうも少ししつこさ欲しいよね、みたいな。どんなだ。


で、来週にはストレイテナーのNewアルバムも。
Black HoalやLittning聞いたけど、やべえっすな。かっこいいすな。
ストレイテナーでここまでかっこいいと思ったの久々…ていうか、Discograhy以来かもw
4thがめっさ微妙だったからなぁ…さっぱり聞かんぜ、ほんとに。

ギター加入で大変良い方向に動いたっぽく、めっさ楽しみ。
いまさら加入っすかー!?とか思ってたけど、ここまで良い方向にいくとは…意外だったわう。
スポンサーサイト

≪ 逃した週末ホームあけてました ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。