ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


あけてました

おめでとございます。どうぞ本年もよろしく。
三が日は飲んだくれてました。嘘です。

正月(てか明けた直後)だけは親に付き合い、飲んだけどー。カクパとチューハイだっけか…。
起きて酔ったテンションで電話とかしちゃいけないよね、としみじみ思いました。
醜態っつか…恥ずかしい、覚えてるだけ余計に。

正月っていえばお年玉ですかね。
もらいはしたけど、使わずに…ていうか年明ける前に使ったっていうなー。
例によって…やしね、Linkin Parkに手を出した。真面目に聞いてみると、結構良いもんだ。
音楽っていえば、スキー場のCMにVampiregirlが使われてたなー。
最初びっくりしたけど、いや…合いませんよね、これ。さすがに。

正月っていえば…初詣か。
行きはしたけど、お参りせずに、去年のおみくじとか燃やして終わった。
神にお祈りなんてせずに、実力で掴み取るぜ(`・ω・´)

…と、かっこいいこと言いたいけど、本音は並ぶのがめんどくさかっただよ。

そんな感じだった三が日!

そして本日よりいったん更新停止、次回は…あー、2月?
最後の試験10日だし、バレンタイデーにでも更新しよかなw
コメントはそのうち返したい…見はしてる…してるんだよ…!

そんでは、また、また。
スポンサーサイト

≪ 三連単ホーム行く年来る年 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

