ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


恋人達のクリスマスイブ

今日ってそんな感じらしいですね!

先週(先々週?)ぐらいに更新するー、って言っておきながらそんな日に更新。
受験は見事にB日程全部すべりました\(^o^)/
おかげさまで完璧受験生っすね。後がなくなりましたね。

まぁ受かっても第一志望だったとこは受ける気だったし、逆に気合入れれるかなーって感じかに。
前向いてかなきゃやってられません。悩むなんて今はどうでもいい。

そんな感じでまた頑張ってみるよ!
大晦日ぐらいに今年一年振り返った記事作ってみたいよ!

続きからちょいと最近買ったものについて触れるー。


もやしもん 7巻

…いやほんと、ううむ。
正直に言って、おもんねーっす。つまらん。

なんつーんか…求めてるのと違うんすよ私的には!
上手く言葉にできんから、何じゃそりゃって思われそうだけども。
ううん…何が違うんか、って言われても上手く答えられんのだけどね。ハハ。

しかし、見切っても問題ないな、とは思う。っつかもういいや。
週刊石川雅之は素晴らしいんだけどなー…ああいうのもう一回、といつかに期待しとこう。



漫画興味ナッシング、なのはいまだに続いてるなぁ。
発売気にしてるのはなんて、殆どないかも。久々に本屋行ってこれ出てたんだ、ってぐらいだ。
そして出てたんだ、と思っても殆ど買ってないっていうな…ラストイニングとか蟲師とか、その他もろもろ。

でーもでも、ジャイアントキリングだけはめっちゃ気にしてるんだ。
あれだけはほんと…うん、面白い。マジオススメ。



そんな感じでまたそのうち!
今年中にもう一回更新できりゃいいね。
スポンサーサイト

≪ 行く年来る年ホーム書きたいこと書こう ≫

Comment

 もやしもん7巻が出ているのを知らなくて、偶然見かけて買ってきた旅の者です、おはようございます&おひさしぶりです。

 個人的には、石川先生の絵が変わってるのが気になりました。
 目の描き方が変わったんじゃないかと思うんですが、読み始めていきなり葉月ちゃんの変化にびっくり。
 1巻の頃の方がクセがあったと言えばそうかもしれませんが、あの頃の方が好きでした・・・

 お話の方はまだ読み切ってないんですけど、途中経過としては、フランス編よりは戻ってきたのかなと思いました。
 7巻も続けないで、もう少し早くまとめちゃった方が良かったんでないかなぁと思わなくもないですけど。
 まったりだらだら続いていくのは良いんですが、まったりがぐだぐだになりかけている気がしなくもないです。

 週刊石川雅之はしばしば通学のお供にしていますよー。
 しらかぜさんが以前書かれていた小説に近い雰囲気を感じる作品も・・ありません?
 良いものを薦めてくださり、ありがとうございました!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

