ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触れられずにはいられない

えー、なんだ。

大学は全て落ちました、と。

やー…滑り止めですら滑ったよ。びっくりだよ。予想外だよ。
受験って怖いね、ってのが本音。滑り止めは手ごたえあったんだけどなー。
そこですら落ちたんだから、わかんねえもんだ。

ランク高いとこ狙いすぎなのか、ううむ。
滑り止めの方はそこまで…やったはずなんやけど、にゃー。

っつーことで、また勉強生活にカムバック!です。
とりあえず12月の推薦B日程を目標に…募集人数が圧倒的に少ないけど。

そんな訳で、またおさらば!になりそ。
あーでも、今日のと、アジカンのアルバムとか、そこらへんの感想だけは近いうちに書きたい…な!
 
イエスタデイをうたって 6巻

へへ…ファン、信者として触れられずにはいられん…!
漫画買うのも久々、感想書くのもっと久々。どんな風にやってたっけか。

この巻でいえば、凄く恋愛が進展してるよーな、してないよーなー。
悩んで悩んで、も少し…!ってとこで終わっちゃった感じだ。
湊みたいないい感じにかき回しそうな人がでてきたとこだしな。

しかし相変わらずどっちつかずなリクオ…と、シナコもか。
気持ちが向いてるなのか、向いてないのか…んー。
ハルと浪の一直線っぷりが素敵ですね。フクダの嫁さんも素敵ですね。

全体的にまどろっこしい、まったり、っていう感じの話…だった、かな。
それこそが俺がこの漫画好きな理由なんですけど。ムカつく人はムカつくやろね!

さて…次新刊出るのは、いつだろ。
スポンサーサイト

≪ 書きたいこと書こうホーム約40日ぶり ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。