ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



約40日ぶり

今日で無事受験は終わり!ってことで、約40日ぶりぐらいに更新。
本命の発表があさってだったりしてます。多分明日ぐらい胃が痛いはず。

さて、この40日なにがあったかというと!

…私生活じゃいろいろあったなぁ、ほんとに。
受験終わったのもそうだし、その他にもいろいろいろいろ。

趣味的な面では…あー、漫画とアニメはやばいぐらいに興味が失せてる。
アニメはガンダムしか見てないし、それ以外は見る気ねーなー。
漫画も…ううむ、先月結構出てた気がするが、ジャイアントキリングとリアルしか買ってねえ。
興味が失せたっつか…ううんー?

しかし、今月のイエスタデイは絶対買うよ!買わないと俺じゃありません!
バガボンド、3月のライオンも買うかな。でもそれぐらいかもね。

逆に、音楽は相変わらず維持っつか、音楽の方に傾いてるかも。
RadioheadやWeekenders、NICO Touches the Wallsに手を出した。
9mmの2nd、アジカンの5th、Oasisの7thはもちろん購入。

…あ、でも意外とそんなもんか。振り返ると結構少ないかも?
しかし聞いてみたいのは変わらず…あー、今は一時期よりは少ないか。
なんつーか、好みがより明確にはっきりとしてきてるかも知れない。ロック、ハウスでも。

そんなこんなで、1ヶ月たっても変わってないかもですね、あんまり。
あさっては発表。はてさて、どうなってることやらー?

≪ 触れられずにはいられないホーム恥ずかしげに月一 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

