ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


恥ずかしげに月一

音楽

10/1 Oasis/ Dig Out Your Soul

ぶっちゃけ昨日買ってるんですけどね(´・∀・`)
これ書いてる今はその前の日なんで、どうだったかはなんとも言えないけど。
どうだったんですかね、俺。

漫画

10/23 GIANT KILLING 7巻
10/23 おおきく振りかぶって 11巻
10/29 リアル 8巻

何より、GAIANT KILLINGが楽しみ。
今一番面白い漫画なんですかー?って聞かれたら、俺これって即答するよ!


まぁ今月買うものは、こんなもんなんですけども。
続きから、お知らせ。
知っている(ハズ)通り、俺受験生なんですよね。
そんでもって、本命の推薦入試が11月3日なのですよね。

さすがに、っつことで、とりあえずそれまで更新停止、ということで。
まぁ…すでに、週2状態だったんだけども。オリックスにも触れたかったなー、まだやってるけど。

00とか見るけども、感想はしないってことで。
他のブログとかも、最近あんま見れてないしなー。そもそもPCを付ける機会が少ない。

今までの人生の中で(まだ17だけどさ)一番踏ん張らないと駄目なとこ、だろうしね。
いろいろ勉強以外にも、やりたいこととかたくさんあるんだけどもさ。

しかしまぁ、はてな(3,4年前か)の時から考えて、自分がこんな風になるとは思わなかったなぁ…。
あの時はそれこそ無気力っつーか、もうしんどかったけども、今が楽しいなんてねー。
クサイつか寒いつか、変わろうと思えば、人っていくらでも変われるもんだと思う。
中途半端にうだうだと悩むよりも、前向かくほうがよっぽど、楽だ。うん。


恥ずかしい気分だけども、とりあえず受験だ。
やりたい勉強するために、絶対受かってやる。
スポンサーサイト

≪ 約40日ぶりホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 Re: ≫

Comment

頑張って♪

コメント結構荒らされてるけど(;´▽`A``
見てくれるといいな。
受験がんばってね。やりたい事があるって素敵だよ。
応援してます♪
またそのうち更新してね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

