ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 Re:

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 Re:

目を開いてるナナリーに多少違和感が、あるなぁ。
ここに来てナナリーにギアスがうんたらと悩むのは…いや、ううん。やっぱりシスコンはやめれないのか。

OP開けて、スザクvsカレンという改造機争い。
藤堂何気にあんな傷ついてたのね、まったくそう見えんかったけど。

戦いながらいろいろと語りっつーか、なんつか。
素直に戦えよー、って気もするが、まぁ、なんとも。
インフレ二機の最後は、結構よかったけどもさ。
カレンこんなに強かったっけー、って凄く疑問もあったけどに。

で、結局はナナリーにギアスを使ったわけです、が。
使っただけ、ルルも大人になったなぁって思った。

ルルの手に落ちた世界…いやぁすげえ肩書きだなぁ。
街道を突き進む中で、ゼロ登場…あぁ、そういうことなのね。
どういうもんかなぁ、と思ってたが、これならまぁ、まとめることはできるか。

でもしかし、スザク…カレンので死んでたらどうする気だったんだろうw
いやあ、こういうアニメだし、それに突っ込むのは野暮っつーもんだろけどさ。
良い意味でも、悪い意味でも強引だよなぁ、ほんとに。

最後はカレンでのエピローグ。
ディートハルトがオレンジ畑で働いてるっつーのは面白かったw
扇も生き残ったしなぁ…死ねばよかったのに(´・ω・)

最後をCCで締め…ううむ、割と綺麗っちゃ綺麗に終わったか。
ゼロは最後まで正義の味方でした、ってことですね。うん。

しっかしまぁ、1期は普通に面白かったが、2期は…。
「色んな意味で面白かった」が私的にはピッタリかなぁ、いや普通に面白かったときもあるんだけども。
あーだこーだ思うよ、ノリで見るほうが面白い感じだったかな。実際終盤はもう俺それだった。
娯楽として何も考えずに見るのも、それはそれで楽でいいんだぜ。
スポンサーサイト

≪ 恥ずかしげに月一ホームマクロスフロンティア 第25話 アナタノオト ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話 「Re;」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

