ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第25話 アナタノオト

マクロスフロンティア 第25話 アナタノオト

ピンチ☆からマクロス登場。
ルカもあっさり…いやううん、決別したんじゃねえのか、って感じもするんだけどもー。
ランカの正体もギャラクシーだったということで、ラスボスですねー。

グレイス…いやぁ、きもいっすね(´・∀・`)
スカル小隊も集まり、久々に、なかなか燃えてくる感じだ。

んで、ラスボスさん登場。
なんつーか…いや、スパロボ?って感じ。
でかすぎっつーか、なんかもうこれ戦闘機じゃなくて、マクロスじゃねえと対処できなさそうだよなー。

そして歌い始めるランカ…。
これはなんだ、精神世界っつーかいやなんつーか、なんなんだ。
そしてアルトはこれ両方俺の嫁です><って宣言なのか…さすがだアルトっ…!

二人の歌をバックに、戦闘。
ピンポイトバリアのパンチじゃなく、ソードたぁ…良いなぁ、これは。

そしてバジュラの、いやあ…ああ?
後付け…といっちゃっていいんか、いやなんともにんとも。
都合よすぎじゃねー、って気もすんだよう。

しかしでも、戦闘は実にかっこよかった。
マクロス、アルトとブレラの合体攻撃チックなのも、よかったよ。

そして最後は、くっ…やっぱどっちも選ばずに終わりかよっ…!
まぁでも、シェリル…死んじゃうんだろうし、なー?


最後の最後で、上手く締めたかな、という感じ。
中だるみがあったけども、全体的には面白かったよー。うん。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話 Re:ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 ダモクレス の 空 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

