ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 ダモクレス の 空

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 ダモクレス の 空

相変わらずフレイヤ連発。
何の躊躇(?)もなく速攻で押したナナリーがちょっとおもろかったw

近付いてもバリアってことで、便利というか、なんというか。
スザクも生きろギアスの力もあり、しんくーを半壊、藤堂…死なないのね、意外だ。
ちょっとラブかしら、な展開を邪魔するたぁ…空気嫁やカレン(´・∀・`)

フレイヤを止めてどうすんのかなぁ、と思ったら、なるほど。
生きろギアスが便利だなぁ、見切りとかガード、アタッカーとかついてるみたいだぜ。底力もか。
突撃し、ナナリー…なんつーか、無様というか。

で、突撃するもまだ策がありますよっていうシュナイゼル。
要するに自爆しますよってことだよなぁ、簡単に言えば。

蜃気楼…うおお、ガウェインといい、好きだったのに。
ジノvsスザク、アーニャvsオレンジ、それとC.Cvsカレン。
まぁ改造機だけあり、まぁ紅蓮に勝てるわけねえわなぁ。

うおおおコーネリア生きてるううう!ってええええ!!
コーネリアは生きてるだろな、て思ったけど…ギルも生きてるってwwマジすかwww
まぁサヨコとかが生きてると思えば…まぁ…ううん。

で、シュナイゼルを追い詰めたルル…うおwマジっすかww
よくあんな短時間で録画するよねー(´・∀・`)なんて思うが、まぁどうせギアスだしな。

そして最後には、目を開く…まぁ、鍵に顔向けた時点で、思ったけども。
この引きはいいなー、どうなるか楽しみである。

さて…来週で最終回なわけです、が。
どう締めるか、いろんな意味で楽しみだ。

≪ マクロスフロンティア 第25話 アナタノオトホームマクロスフロンティア 第24話 ラスト・フロンティア ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 24話 「ダモクレス の 空」 あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

博士「ナナリータソ、華麗なる復活!!」 助手「余り華麗でもないんですが・・・」

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

