ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第24話 ラスト・フロンティア

マクロスフロンティア 第24話 ラスト・フロンティア

ランカの歌がバジュラを呼ぶ、ってことで…。
作中での映画の奴ってマクロスゼロかなんかだったんだっけか、忘れた。

グレイスの野望は、要するに思考を統一し、そして自分が頂点へ、ってことか。
っつーかいきなり顔怖いっすよグレイスさん(´・∀・`)

後は最終決戦への準備、というとこ…ですかね。
フロンティアや、海賊などなど…うおーシェリルいい女やなぁほんまに…。
出撃前にこんなことしてるっつーのが、何より死亡フラグな気がするけども!
断然ランカよりシェリルだぜ、もう。

Bパート、戦闘の開始。
今までどおりの、歌とともに戦うという。
優勢だったのが、歌一つでいやあ速攻で不利にって、マクロスだなぁ。イメージ的に。

あの出てきた奴は、あれがラスボスて考えていいんかな?
OGのアインスト系っぽかったなー、雑魚のくせにHPが10万余裕で超えててうぜー!って思う系の。
あれだけはほんと、うざいというか、もうだるいとしか言いようがない相手だった。

…で、最後には、アルト撃沈…はないだろなぁ。
しかしやっぱあいいうことをするから墜ちるんだよ!あそこまで全開的なことしてたら!

予告はあれ、なんだw
間に合わなかったとか、いやなんだありゃ。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 ダモクレス の 空ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 シュナイゼル の 仮面 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ラスト・フロンティア

マクロスF 24話『ラスト・フロンティア』感想〜ショック!アルト姫の ... マクロスフロンティア 第24話 ラスト・フロンティア マクロスF第25話「ラスト・フロンティア」

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

