ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 シュナイゼル の 仮面

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 シュナイゼル の 仮面

ナナリー復活につき、さよこさんも復活。
いやあ、二人ともあんな爆発に巻き込まれたのにすごいですよね><

ルル成長した…な…?手震えたりめっちゃ動揺してるけどw
シュナイゼルもシュナイゼルで、いやあどっちもどっちだなこりゃ。
シュナイゼルの方が世界中にフレイヤ打ち込むとか言ってる分、やばいんだけども。
しかもババア…ババアがっ…!

ルルも吹っ切れていて、いやこれは良いんじゃないでしょか。
その後はダイジェスト…尺足りないのかなんなのか、まぁそこまで時間かけてやるもんでもなさそうだったけど。
でもピンクのランスロットだけはどうかと思った。種でもあったなぁ、ピンクのストライク…。

Bパート、まぁ正面対決ということだろうか。
読みあいの対決…なんだけども、押されるルル軍と。
そこで得意の地形攻撃っつー、いやあいつも通りですね(´・∀・`)

扇、実に死亡フラグですね!
いやあ、むしろさっさと死んで欲しいところですが、どうでしょうかね。

後は、ニーナ頼りってことで…それさえ完成すれば、あっちゅーまに逆転とかですかね。
予告見る限りじゃ、微妙っぽいけどさ。

≪ マクロスフロンティア 第24話 ラスト・フロンティアホームマクロスフロンティア 第23話 トゥルー・ビギン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

博士「おまんら、許さんぜよ!」 助手「仮面違いでしかも古いwww」

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

