ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第23話 トゥルー・ビギン

マクロスフロンティア 第23話 トゥルー・ビギン

アルトが隊長かー…大出世だな、しゃあないだろけど。
彼女(か)ができ、しかも料理までできるとは、こいつは…こんちくしょう!

で、ブレラとランカ…ランカは昔を思い出しつつあるみたいだけど、ブレラはどうなんだろなぁ。
もろに死亡フラグっぽいことをしたが、どうだろう。
マクロスはランカの方追ってるみたいだに、何するんかようわからんが。

バジュラの生態は団体で固体(間違ってる表現だと思うが)、と。
何かで聞いたことある気もする設定だが、まぁよくあるのでもあるか。
ランカも、甘ちゃんっつーか…いや、ううん…。
正体というってもようわからんかったが、まぁ要するにこのままだと敵になるってことですね(´・∀・`)

アルトも吹っ切れった、というのか。
愛というのか、なんというのか疑問だけども。

まぁ、最後に向けての準備回というところ。
ううん、グッと来るもんが変わらず欠けてる感じもまだするが、はてどうなるかに。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 シュナイゼル の 仮面ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 皇帝 ルルーシュ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

