ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 皇帝 ルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 皇帝 ルルーシュ

ブリタニアを立て直そうとしてるっぽいルル。
玉城の天邪鬼っぷりはさすがだな、予想通りですけどw
良いことしてるのかと思いきや、奴隷となれなんていうなんて…ルル様のえっち!

ルルさんの目的は世界征服だそうです(´・∀・`)
で、離反するラウンズ…新型ランスロットきたあ!
圧倒的っつーなかで、ナイトオブワンのギアスはクリムゾンでしたー、と。

…いやあ、笑うしかないなこりゃ。
紅蓮のときも圧倒的っすねwwと思ってたが、いやあ…こりゃそれ以上だ。
もうスザク一人いればほかの人なんていらないよなぁ。

で、Bパート、カレン…こりゃ敵側なのか、な。
決別っぽいけど、ううんどうだろ。ランスロットvs紅蓮つのも見てみたいもんだが。
民主主義を行ってるが、いやあすばらしい民主主義ですね!

最後には、へへ…いやあ、生きてんのかー。
あの描写はどっちかな、と思っていたけども。

いやあこれは、なかなか良い感じか、な。
要塞の造形はちょっとどうなん?って思ったけど。
やっぱvsシュナイゼルで終わりかなー。

はてさて、どうなるんだか。

≪ マクロスフロンティア 第23話 トゥルー・ビギンホームちょこっといろいろ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

コードギアス R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」 あらすじ 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。 二極化した力の激突は...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」

博士「みんな、奴隷になりたいかい!?」助手「お前のは絶対嫌だwww」...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

