ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ちょこっといろいろ

3月から放置してた奴の下。パスは「himatubusi」なり。
リンク先含め色んなとこ見てたら、さすがに上だけで放置しとくのはどうかと思い作成。
めっさ久々なもんだから、何かもう色々忘れてて忘れてました。そしてこれからまた忘れます。

で、雑記で、最近の漫画とか音楽とかー。
音楽はレディオヘッドに手を出してみたりしました。というかそれ以外してないんだけど。
悲しげな感じの曲が多いが、それがすっげークセになりそうな感じでございます。なってきてるんだ。
Pyramid SongとかJust、アルバム的には3rd、7thが好みかに。

漫画では、昨日(なのかな)のSBR16巻、タナトス7巻買ったり。
まぁ最近ずっとそうなのだけど、新しいものは何も買ってないっす。
ほんと最近、忙しいのもあるかも知れないけど、音楽優先だに。

続きから蟲師の話。
8月発売ので、最終回を迎えたわけですが。
良い終わりだったかな、とは思う。
元から伏線とかそういうのはあんまりない漫画だったから、いつでも締めようと思えばできてたわな。
淡幽絡みのだけは、最後まで見たかった気もするけども。

最後には一度したこともあるヌシと人の話、でももっと深い部分まで描かれてるか。
ギンコの瞼も少し描かれ、宴も描かれ。

見たかった、ということは、結構見れたし、満足かな。
最近失速というか、物足りなかったので良いとこで、良い締めをしてくれたと思ふ。
終わるのが少し寂しくもあるけど、ね。

次回作を楽しみにしたいな。
あるならば、どんな作風になるんか楽しみだに。
スポンサーサイト

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 皇帝 ルルーシュホームマクロスフロンティア 第22話 ノーザン・クロス ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

