ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



さて1周年なわけですが。

新しくスタート、ボロアパート。全5話ぐらい予定。
まったりやってこうと思います。名前は2話でわかると思うんで。
多分登場するの2人だけ(「自分」と「彼女」)なんで、名前要るのかどうか、だけどねー。

で、1周年な訳ですよ、はてな時代と合わせて。ほんとは昨日だったんだけど。
ということで、1周年記念でプライベートモードにしていたはてなの方を、プライベート解除しますー。

…ごめん、誰も喜ばないね。

ひまつぶし。
http://d.hatena.ne.jp/siromidori/

今と同じく、アニメ、漫画とかゲームの感想ありまっせー。パワプロも。

漫画といえばクロスゲーム。一葉姉ちゃんと東兄のフラグが立っちゃいましたな。
そんで再来週にはカラー。で、終わりには青葉に水着届けにいくコウ。

流石あだち充だ!カラーを水着のために使う!そこに(ry

マガジンはダイヤのAが地味に面白いっすねー。
あれは、要するに殿馬の白鳥の舞…ってことなのかな。
新連載の巨人の星はおいといて。いや、あれ、巨人の星じゃないだろ。
絵が変わりすぎじゃないですか。ふっとい眉毛どこいったんですか。

でも、明子姉ちゃん(だっけ?)は可愛かったなー。
俺のストライクゾーンど真ん中だ。

続きからマイライフー。

後30回…いや50回勝つんだ


通算150勝達成!
これで後50勝で200勝、現実なら名球界入り!

V2


V2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
余裕で1位通過、プレーオフに勝ち、いざ日本シリーズ!

…OK、負けた。1勝しかできんかったぜ…。
まぁ、パリーグ優勝できてよかった、わ。黄金時代だぜ!

MVP!MVP!


MVPにも選ばれ、成績は

2.52 19勝5敗
沢村賞 最多勝 最優秀防御率 ベストナイン
年俸4億5799万。

最優秀防御率も最多勝もどちらもライバル出現で危ないかなー、と思ってたけどギリギリ取れたー。
防御率は向こうが勝手にコケてくれました。感謝感謝。

豪邸も買ったし、V3目指して13年目、頑張ります(`・ω・´)


清原の後釜はミニゴジラ…高卒ルーキー岡田が1軍昇格
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060809-00000007-ykf-spo

ついに岡田が1軍昇格!マジ期待するわ!
このままシーズン終了まで一軍に居て欲しい、
北川手術(やっとしてくれるのね…)抜けちゃうんだったら9月ぐらいからスタメンとかも。
どうせ今年は無理だろうし、若い人をどんどん使っていって欲しいです。

でも、こんなのも。

オリックス菊池原が左肩痛で登録を抹消
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060809-00000044-nks_fl-spo

…大丈夫かなぁ。ここ最近調子悪いなぁ、とは思ってたけれども…。
吉井と一緒にゆっくり治して欲しいです。そして来年は活躍を!

では、また明日。
明日は…たいした話ないかもねー。

≪ ちょこちょことホーム江原啓祐(啓介?)見ながらふと思う ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

