ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 ラグナレク の 接続

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 ラグナレク の 接続

スザクさんの顔に落書きしようとしてたマリアンヌ。
凄くあっさりばらしちゃってるけど、お前は何を言ってるんだー的な感じだろなぁ。

閉じ込められた空間で、親子の会話…エコー効きすぎて聞きにくいっすw
ついに最初の目的の1つだったことが、ばらされ。
ええー、ありなのかもしれないけど、後付け…だよなぁ、たぶん。
まぁ全部合点がいくような気もするんだけど、さ。

で、まぁそうなればナナリーとルルが日本に送られたのは守るため、と。
結局皇帝は優しい人でした><ってことなんだけども、ううん。
ルルがかわいそうだよなぁ、今までなんのために、って感じだろうに。

で、Bパート…。
いやもう、全て含めて、俺は今までこれほど超展開というのを見たことがない…!
ポルナレフさん使いたいとこだが、めんどいからいいやってぐらいに。

まぁ…いや、盛り上がってくる感じでもある、いろんな意味で。
途中まで今日最終回だっけ?なんて思ってたが、これなら持たせられるか。
どうまとめんのかは想像つかんけど、俺は夢オチぐらいしか思い浮かびませんw

あーでも、エンディング最後の1枚はこういう意味だったんだな、とちょっと感動。

こういう展開続くと、良い意味でも悪い意味でも面白くあるので、何だかんだで楽しみなんだよなぁ。
マクロスにはないんだよなぁ、こういう盛り上がりが…。

…で、ランスロットの新型はどこに消えたんでしょか?

≪ それでも月1恒例ホームマクロスフロンティア 第21話 蒼のエーテル ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

