ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第21話 蒼のエーテル

マクロスフロンティア 第21話 蒼のエーテル

ミシマが大統領の権限を全部もった、っつーことで。
危ないんかも知れないが、何がしたいのかいまいちわからんのでなんとも。

で、オープニング終わっては大きくなったクランが大暴れ。
ルカのやりたかったこともわかり、なんだけども…ううん。
まぁルカも利用されてるとかそんなのかもしれねえけどさー。

作戦は無事(というものなのか)成功。
アイくんはこれ、なんていうんだ…孵化?
妖精っていうのは、こういう意味だったんだな。
普通にこういう風に描かれると、素で気持ち悪いわ。俺こういうのはマジで駄目すわ。

と、まぁそんな気持ち悪がるシーンじゃない、ハズ。
いやーでもなー、展開的にもなんともなー。
大きく動いてるんだけども、何か本筋(?)みたいはとこは明かされずになんとも。

ミシェルの死んだ後のっつのも、なんかあんまりなかったしな。
もっと葛藤的なものを期待してたんだが、それは無理なのかに。

まぁ何回も思ってることなんだけど、ミシマやグレイスの目的、ランカの正体とか明かされないもんかな。
明かされればもちっと盛り上がりそうな気もするんだが、いつまで引っ張るんだろ。
凄く最後どたばたになりそうな気がするわー。

なんだかんだと思っても、まぁ面白くはあるんですけどね!

コメ返しは明日までお待ちくださいませ。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 ラグナレク の 接続ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 皇帝 失格 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

