ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももんち MOTIF:3 冬のランナー

ももんち MOTIF:3 冬のランナー / 冬目景

どんなに忙しくてもこれだけはやらねえと、という俺。
初夏頃って言ってたのに、いつの間にか8月も半分過ぎてるのがさすがですね!

話はいつの間にか冬頃になっており、受験シーズン…いやん、人事じゃないわっ!
季節感ないなあ、と思うけど、そんなことはまぁ置いといて。
前半(?)はももが風邪引いたり、松本くんの…ううん、その相手はようわからんけど。
感じ的には高校ときの友達、とかかなー。

いやぁ、そういうことを意識してるのが、なんか初々しいというか。
お守りは家族の、とかそういうオチな気がするけどに。

後半(?)…受験会場わからんとかさすがにそれはやばいっすね(´・∀・`)
そしてかっけーわ松本くん、ベタな展開ではあるんだけども…!
リクオと浪の中間(外面的に)だよねー、とか思っててゴメンナサイ。

その後のモノローグ(というか)からの締めは見事だと思う。
凄く綺麗に締めたんじゃないかな、「今も輝いてる」とか凄く良かった。

次回は冬頃だそうです。3月ぐらいかなー、も少し遅いか。
冬っつーのも何とも言えん長さだが、楽しみ。

しかし、やっぱ良いなぁ、この人の漫画は。
話も含めて、絵とか雰囲気とか、そういうの含めて大好きだ。
スポンサーサイト

≪ マクロスフロンティア 第21話 ダイアモンド・クレバスホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 裏切り ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。