ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 裏切り

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 裏切り

先週の続き…だが、1000万も死んだように見えんけど。
でまぁ超錯乱ルルーシュ☆って感じですが、シスコンですから仕方ないですね。
それと同時に脱走やらなにやら、どたばたと。

そして…逆切れっていうか、切れまくるルルさん。
ロロがついに捨てられたってことで、どうなるだろうなロロも。

会談でルルの正体がばれ、扇も裏切り…なんだけども。
ペテン師っつっても、ううん今までしてきたことは本当だよなー、なんて思うんだけど。
それにあんまギアス使ってたイメージないつか、いやルルがしょうもないドジしてるイメージの方があるわぁ。

…と思ったが、そうかユフィのがあったか。
こりゃどういっても言い逃れできんわなー…。

とそうなれば、であって、黒の騎士団すべて裏切り。
騎士団の人らも単純すぎねえかと思うが、ううんまぁ…そういうもんか。
ただ渡すだけでなく、日本を返せってのは結構よかったかなー。

で、ロロ…健気ていうかなんていうか。
そしてそれに対してのルルも、結局は甘ちゃんってことですかねー。
銃向けられたときもだし、甘ちゃんっていうかうそつきには変わりないか。

んで最後にはスザクさん発狂…いきなりすぎじゃないっすかw
なんだろなー、もう吹っ切れたっつーか、ばんばん戦いまくったりするんでしょか。

で、最後にはルルが決意改め、みたいな感じ…かに。
最終的には、ルルvs親父に行くの…かな。かな?

まー相変わらず二転三転しそうっつーか。
むしろそれぐらいしてくれないと物足りないんですが、どうでしょうか(´・∀・`)

≪ ももんち MOTIF:3 冬のランナーホームここ最近の午後 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

第19話 「裏切り」 あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」

博士「遂にハブられたルル」 助手「彼の明日はどっちだ?」

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

