ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ここ最近の午後

せっかくのお盆だからここ最近のアフタの感想でもするよ!
いつからしてないんだろ、と思ってみてみれば、5月からでした。
っていうか漫画の感想自体6月からしてなかった。

ついでにジャンプに触れるなら、いつの間にやら連載終わり始まりですよ。
バスケの漫画がもう最下位だったり、いやあ時の流れって怖いね!

小畑の新連載は面白かったよー、ヒロイン可愛いしさ。
まぁそのヒロインと会わないってのが意味分からんっつか、ええー?って感じだけども。

後はまぁ、相変わらずワンピースが面白いですね。
なかなかだれることなくテンポよく進み、良い感じだと思うわぁ。
これが空島辺りでもあれば、俺は多分まだ単行本買ってただろなぁ、て感じ。

そんな感じですかね。
単行本に関しては、新しいのはまったく買ってない…が、新刊は少し出てるんだよなー。
君に届け、ジャイアントキリングは感想したいとこだに。後来週のハガレンか。

とりあえずそんな感じで、夏休みである(一応は)今月中にやりたいとこだ。
来週から夏期講習再開ですけどね\(^o^)/

続きからアフタ。

アコニー

個人的には何よりも、ハツカネズミが終わりアコニーが連載再開!読んだことなかったけど。
ドキがムネムネしながらアフタ買ったら、カラー4Pだけっすか姐さん…!

まぁそのカラーも、さすがではあるのだけどさ。
しかし明後日のスピリッツにももんち、月1でイエスタデイ、アコニー連載再開と…。
働きすぎで反動(休止)くるんじゃねーかと怖いわぁ。

…ハイ、冬目景ばっかりしすぎですかね、いつものことですが。
月曜は絶対ももんちの感想してやるぜ、それが俺の意地だ。

おおきく振りかぶって

目標決定、そして合宿、て感じだに。
そして何よりも…いつか恋愛とか絡んでくるだろなー、と思ってたけど、マネジが…!
でも俺はモモカンが一番なので、どうでもい言っちゃどうでもいいのであります。いや楽しみではあるけど。

無限の住人

シラと対面、予想通りの展開ながらいやあ良い盛り上がりだ。
むげにんでここまで盛り上がったの久々かも知れん、めっちゃ楽しみ。
ただこういう展開になると、何ヶ月ぐらい戦うんだろなー、なんて思っちゃうけど。
これでケリつければいいけどなー、もう焦らされるのは嫌だぜ?

ヴィンランドサガ

相変わらずクヌートがかっこいいこと、今までが嘘のようだ。
しばらくはこれといった戦争とかはなさそうだけど、ふむ。
あー、あと久々にトルフィンが主人公っぽくなりそうですね!

ぢごぷり

ううん、なんとも言えず相変わらず育児日記。
まぁ多分、こういう漫画なんだろうなー。

オクターブ

へへ…相変わらずの百合漫画で、素晴らしいぜある意味。
雪乃も男嫌いになる理由はわかるんだが、このままなのか男に行くのかが気になる、かな。
俺としてはこのままで十分ですけど(´・∀・`)

トライアルライド

競走馬じゃない、ってのがようわからん。
いや、その意味が今からの(?)テーマであるんだろうけども。
ふむ、楽しみではある。


個人的に楽しみで読んでるのはこれぐらいかしらー。
ううん、少し減った感じもあるが、全体的には相変わらずなんだけど。
新連載に関しては、なんとも言えんのもあるけど。終わった奴にも関しても。

蟲師は、今月出るので最終回なんで、感想したいかなー。

ううん、アフタっていうより一部の感想になっちゃったけど、まぁいいか。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 裏切りホームマクロスフロンティア 第19話 トライアングラー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

