ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第19話 トライアングラー

マクロスフロンティア 第19話 トライアングラー

フォールド成功で、まぁ浮かれるっつか騒いでるマクロス内。
オヤジはいらねーよ、って、いやあ気持ちはわかるが実にストレートな表現だ。
理由は失踪したアイくんの探索ってことなのねー。

で、その間ていうか何ていうか、アルトやらクラン大尉やらいろいろ。
ううん、場面二転三転しすぎじゃなかろか、とも思う。
これからある大きいことの準備ていうか、各キャラクター描こうとしてるんだろうけどさ。
アルトとシェリルに関しては、もすこしやってもよかったんじゃなかろか、とも思うんだわ。

Bパート、いやん、お兄様なんか言い方がちょっとエロいわw
言おうとしてることはわかるんだけど、いやぁ、こう…うん。

本当の気持ちに気付いたランカ、てか。
その裏で、寂しそうなブレラに、シェリルにー。

しかしミシェルは良い男だなぁ、ほんとに…。
こういうキャラって死んじゃいそうでこええよ、味方かばって、とかで。
柿崎ならルカで良いと思うんだ。なりそうでなかなかならんけどさ!

で、最後にあいくんの正体と、「三角関係」だな。
ううん、あいくんはまぁバジュラ関係ではあると思ってけどさ。

最後は俺にはどう判断すりゃええかわかりません!
こう…ランカ厨涙目wwだとしたら、最後に逆転とかありそうでさー(´・∀・`)

終盤に向けて話が動き出して、久々に面白くなってきたかな。
最近ちょっとだらけてきてたけど、期待したいわ。

≪ ここ最近の午後ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 第二次 東京 決戦 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

