ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 第二次 東京 決戦

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 第二次 東京 決戦

ってことで先週から、電車のアレで機能停止中の一部敵軍。
ジェレミア郷のアレの頭がこう、なんていうか…アプサラスだな。
機体そのものはあんまりかっこよくねえなぁ、相変わらず。頭が面白くなったけどさ!

ロロの目的は、やっぱりっていうか、ですよねーって感じだな。
その傍らで、サヨコがカレン救出…新型紅蓮くるかしら。

で、ゼロがテンに掴まったとこでAパート終わり。
タイトル通りなのか、戦闘中心だにー。それほど盛り上がるとこがなかったけど。
ツボったのは新型ジークだけだな、うん。

Bパート、新型紅蓮!…なんかちがうってレベルかしら、これ。
で、ゼロピンチ☆ってとこで、紅蓮登場。
新型らしく、いやー圧倒的ですね!凄くかませでしたよナイトオブテンさん!

で、それ以上に、新紅蓮は圧倒的だったようで。
いやぁ、外見グレンラガンっぽいが、性能も何がすごいみたいすね。
個人的にはゲッターっぽいと思ったが、ううむ。

で、最後の最後には…いやあ、これはなかなか。
発射するにもスザクがどうして?、と思ってたが、そうか、これがあったんか。

そして最後には…ルル\(^o^)/オワタ
ううむ、これで生きてました、な展開もないと思うが、どうなんだろう。

今週は久々にネタ抜きにして面白かったかな、後半部分が。
来週裏切りっつーことで…騎士団解散かしら。どうなるか楽しみだに。

≪ マクロスフロンティア 第19話 トライアングラーホームマクロスフロンティア 第18話 フォールド・フェーム ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

あらすじ キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリ...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

