ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



マクロスフロンティア 第18話 フォールド・フェーム

マクロスフロンティア 第18話 フォールド・フェーム

先週からの続き、シェリルのグレイスへの質問。
へへ…ランカ側に移っただけあり、グレイスがドSっつーか、なんつか。
まぁ、もうシェリルに価値はなくなった、ってことなんだろうけど。

で、OPがまた変わったが、今度こそこれで固定かしら。
ランカとシェリルの曲っつーことだが、なんつか…エロスを感じた、胸に。

OP開けても…ドSっていうか鬼畜だぜグレイス…!
前倒しフォールドっつーことで、まぁ変わりつつあるフロンティアってことだろか、主にセールで。

シェリルの病気がわかったってことだが、ううむ…。
ようするに昔からグレイスに利用されてたってことかなのかに。
しかし、良い立ち回りだなぁ、ミシェルは。

Bパート、倒れたシェリル…なのだが、えええええ(´・∀・`)
くっ…かっこよくアルトが、とか思ってた俺が甘かったのか…!
これは…これはもう無理なのか…!?

で、それはまぁさておき、土壇場で長距離フォールドへと。
結果的にバジュラ全滅、成功ってことでいいとは思うのだけどもー。

ううん、シェリルに関してはもう謎は消えた(?)感じだけども、ランカがはて。
そっち次第なんだよなー、それが早いとこ気になる。

≪ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 第二次 東京 決戦ホームコードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 土 の 味 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

フォールド・フェーム

フォールド・フェームフォールド・フェームの関連語:マクロスF 第18話 シェリル OP 感想 フロンティア ライオン マクロス グレイス マクロスFRONTIER.http://kizasi.jp/word/8653e65fd91a2bfd6b9d7d6f3c8ab62a.html?ref=rss 「フォールド・フェーム」OPが新曲になりまし...

マクロスF 第18話「フォールド・フェーム」

博士「戦慄の戦力外通告・・・」 助手「恐るべし17歳・・・」

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

